小夏
スポンサー広告  

タケ、久々のお散歩♪

20071112182205.jpg


と、その前に寝起きの兄と姉の顔を・・・


20071112182213.jpg


めいめい、垂れてます


ヨダレ263に鼻水263

20071112182151.jpg


うーん・・・
やっぱり一人で散歩中に写真を撮るのは難しい260


しかも車も人もたくさん通る道で、必死こいて


「タケー、タケってばー」って携帯持って騒ぐのは恥ずかしいもんですナ351


 


近所のはなチャンちに寄り道343


20071112182141.jpg


はなチャンごめんよー
影しか見えないや・・・330


手前にいるのは、今日お友達になってもらった「いぬろう君」


20071112182132.jpg


キレイな柴くん266「犬郎」って書くのかなぁ
好きだなぁ、こういう命名257 


タケは大喜びでジャンプまで見せてくれた、今日の散歩2


脚も全く痛がりません257


ところで、先日来、必要以上に母がこだわっている、


「犬の下くちびる」


 


撮りました~


20071112182245.jpg


写真で説明が出来た事で、私の中で「犬のくちびる」は
消化出来ました420


どーでもイイことがとても気になる母の悪いクセでした・・・

小夏
母の実況   7 0

:わんことの生活 - :ペット


寝起きの吉宗クンのお顔は本当に「これぞ寝起きv-237」って感じですね
葵チャンも大きな瞳が眠そうな感じで可愛いなぁv-238
タケちゃんも足が治って本当に良かったv-406お散歩行けて良かったね
お友達にも会えたし増えたし良い事ばかりねv-315
下唇…凄いアップですね、タケちゃんナイスアングルv-218
2007/11/13 00:47 | | edit posted by ながれ
いいな~。
9月の最初のころまで、さかのぼって読ませてもらいました。
*吉宗くん中心に読んでしまいましたけど・・。

良いですね~3兄弟~。
あ~、うちの「どん」にも遊び相手が欲しいな~。
「くろべー」は、ビビッて近寄りもしないし・・。

小夏さんちが近かったらな~・・・。
2007/11/13 17:18 | | edit posted by ひで
癒されますね~
おぉ!吉宗くんのよだれだ~v-353 
お顔グシャグシャしたくなります

葵ちゃん 相変わらずボーっとしたお顔がとっても可愛いナe-266

竹どんは後姿がしっかりしてきたねe-343

3ぴきまとめてマフマフしたい

ほんとに小夏さんちが近かったらな~。
2007/11/13 18:19 | | edit posted by ぼびまま
ながれさんへ
おかげさまで、タケは怪我が治ってからというもの、元気で元気でv-354
吉宗は、というかロットは表情が解り易い顔してますよねv-410
葵はいつでも「ぼー」ですv-388
2007/11/13 23:45 | | edit posted by 小夏
ひでさんへ
ロットは遊びが好きだから、キョウダイがいるとハツラツとしてますネv-410
よそのワンちゃんだと、怪我させたら大変e-2とか思いますけど、家族なら血が出ようが構わないので・・って、かじられてるのは吉宗だけなんですけどネe-351
2007/11/13 23:51 | | edit posted by 小夏
タケは前脚が治って、最近は後ろ脚もだいぶ力が入るようになったみたいですv-410
あのドッグランから車でいくらもかかりませんよ~
時間があったら会いに来てやって下さい♪
2007/11/13 23:55 | | edit posted by 小夏
ぼびままさんへ
↑ままさん宛です~宛名を書き忘れましたe-2ごめんなさいe-263
2007/11/14 07:20 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/99-86e93917
