小夏
スポンサー広告  

完治しました♪

20071111084626.jpg


びっこも引かなくなり、


元気に駆け回っている、我が家の末っ子です257



 


ご心配下さった皆様、ありがとうございます


すっかり元気になりました2


「ほっといてもそのうち治るよ」と言いつつ、内心では結構心配してた母です260


20071111084727.jpg


せっかくなので、バンダナ2Lサイズをつけてあげたんですが・・・


見えてませんネ263


普通のコングが小さくて噛みづらそうだから、一回り大きくて、グリグリ回るオモチャも進呈


20071111084553.jpg


これも結構頑丈に出来てます257


って言うか、吉宗はどんなオモチャでも破壊してた事を考えると、竹千代は比較的おとなしいのかしら・・・


20071111084801.jpg


 


さて、毎週末恒例の体重測定284


脚が痛い時期、食欲も落ちていたタケでしたが、


昨日の時点で33.8kgでした


余分なものはあげてないし、フードも適量と思うのでこれで良いのかなぁ・・


 


ともあれ、元気になって一安心の父母です257





小夏
母の実況   14 0

:わんことの生活 - :ペット


よかったね
おひさしぶりです
竹ちゃんの足治って良かったですねv-308
ずっと心配していましたv-405

ぼびーは水曜日からワン用 宿舎付ハイスクールへ入学しました。(母は寂しくて、寂しくて)
反抗期の時は喧嘩したりもあったけど・・・いないと寂しいデス。
寂しさ紛らわす為に葵ちゃん、吉宗ちゃんにも毎日会いたいから小夏さんよろしくネv-522
2007/11/11 11:56 | | edit posted by ぼびーママ
良かったデスネ♪
完治おめでとう~v-315
ママさん、これで一安心ですネェ~ 良かったe-343良かったe-343
竹千代くんっも これで、思いっきり吉宗くんと遊べますね~v-398
2007/11/11 14:50 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ボビーくん、どうして寄宿舎(意味が違うカナ、訓練所ですか?)にe-3あんなに良い子だし、躾けは必要ないだろうけど・・・e-3
寂しいですねe-260
吉宗たちも、いっつも遊んでくれる人が来てくれるのを待ってますから、ボビままさんこそ遊びに来てくださーいe-257
2007/11/11 14:53 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
どうもありがとです~v-410
治ったケド雨ばかりで、なかなか遊べないタケですe-260
っていうか、雨で確かに寒いけど・・吉宗は一日中部屋に籠ってるんですがe-263
犬にもヒッキ-がいるのかe-3って思っちゃいますョ・・・
2007/11/11 15:03 | | edit posted by 小夏
祝☆完治
無事に治って良かったですねv-406まだ成長期だけに心配も倍増だったのではv-361
バンダナ2Lが…チラ見せ的な感じで、とっても可愛いですよv-344
可愛い服v-210とか小物とか着せてあげたいけど、超・大型犬とかって市販の服とか
滅多に無いし、あっても小型犬の倍くらいの価格だし、寂しいですねv-409
またサイトに大型犬の服サイト情報の載せますので参考にして下さいませv-238
2007/11/11 18:06 | | edit posted by ながれ
タケちゃん、良かったぁぁぁ。(´▽`)
うんうん・・そうだね、きっと大丈夫!って思いながらも、今どんどん大きくなってる時だから脚は一番心配ですよね。
私もその時期だけは特別心配性ママになりますもん。
タ~ケちゃ~~ん、もう無茶しちゃダメよ。^^
キミの健やかな成長をみんなが願ってるんだからね!
2007/11/11 20:52 | | edit posted by mon
安心しました☆
たけちゃん すっかり良くなったみたいですね。
これで一安心です。
クースも遊びすぎると足を痛めちゃう事があるけど
いつのまにか治っちゃうんですよね~(^_^;)

今日は中部BWPに参加してきました。
暴風の中 クースはリレーに参加しましたよ。
意外に早く走ってたし ピレニアンの俊敏さに
驚かされました^_^;
あまり写ってないかもしれないけど BWPの写真UPを
楽しみにしててくださいね。
2007/11/11 23:06 | | edit posted by sao
(●^o^●)よかったね~~坊主くん!
まだ体がくちゃくちゃだからよかったのかもね うんうん安心したよ~ぉ 心配させて~~この~!
本犬は・・・「何か?」って顔、してるとこなんぞ
たまいませんな~ こりてないかも???
2007/11/12 00:39 | | edit posted by しこたま
よかったですね~!
完治、おめでとうございます。
やっぱ、心配ですよね~。
もしかしてづっとビッコに・・なんて考えたり。
でも、竹千代くん丈夫そうだから!大丈夫ですね。

今度は、家を破壊される心配が出てくるかも・・・。
2007/11/12 08:13 | | edit posted by ひで
ながれさんへ
ながれさんの「サイト情報」を全部お気に入りに入れちゃいましたーv-410
お陰様でタケは元気全開です
成長期だから・・っていう心配はありましたネ
でもとりあえず食欲も戻ったし大丈夫みたいですv-426
2007/11/12 09:19 | | edit posted by 小夏
monママさんへ
ありがとうございますv-410
どちらかというと、私より主人の方が心配してましたe-263ただ、栄養採らなきゃいけない時にエサを食べなかったから、それは私もすごく心配しました。
今はエサ箱に向かって吠えまくってますe-351
ご心配おかけしましたm(__)m
2007/11/12 09:28 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
ありがとですv-410
昨日は「ク-スくん、行ってるんだねー」ってウチでも話してたんですよv-354
写真、楽しみですーv-363
タケも元気になって、散歩の時に一緒に走ってやると追い越して行きますよv-405
ク-スくんも元気そうで嬉しいですv-413
2007/11/12 09:34 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
ありがとうございますv-410
懲りてないどころか、「元気になったから何かしなきゃいけねーナ」って感じですよv-393
私も、骨が出来上がってからのボキッじゃなかったから大事に至らずに済んだと思ってますv-398
2007/11/12 09:38 | | edit posted by 小夏
ひでさんへ
どうもありがとですv-410
タケは何故か破壊しないので、ちょっとビックリなんですョ。吉宗は壊し屋、葵はかじり屋だったんですけど・・e-351
子供でいて欲しい気持ちと、早く大人になってくれーって気持ちと半々ですネ。
やっぱり子供のうちは心配が多いですもんねv-393
2007/11/12 09:49 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/98-e26354b9
