小夏
スポンサー広告  

転落防止

20071107084110.jpg


すのこ作戦です284(お父さん作)


手前の金網を乗り越えて、というか「へにょ曲げて」墜落したタケ263


これならもう落ちません257

20071107083913.jpg


お父さんよりデカイ・・・


20071107083900.jpg


お父さんよりデカイ・・・263


アニキたちとはまだ遊べないので、父母が遊び相手です


20071107083835.jpg


顔ながっ
なすびみたい


今の時期、扇風機とファンヒーターとコタツが混在している我が家デス


20071107083849.jpg


今朝はトコトコとよく歩いてます257


お陰さまで、痛みはほとんど消えたみたいです257


 


話しは違いますが・・・


竹千代、下唇なのか3それは3


20071107084141.jpg


下唇があるって変だろ・・・


あとでアニキとネーチャンも確認してみよう284




 


 

小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


回復してきたのですネ♪
良かったですねぇ~竹千代くんのアンヨの痛みがひいてきて。
「すのこ」e-263e-263超~デカイですネ(笑)これなら大丈夫ですよね...きっと...
32キロの遊び相手は重労働ですか??e-458全てが大きいと唇まで目についちゃう~(笑)
で、吉宗くんと葵ちゃんの唇はどうでしたか??
2007/11/09 13:59 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママ
下唇に見えるのはたまたまタケの口元に色が入ってるだけらしく・・でもね、べろんちょってめくってみると、人間の唇にそっくりなのがちゃんとありますよv-392吉宗はイヤイヤするからまだシッカリと見てないけど、タケと葵の下唇は確認出来ました~v-410・・・ってそんなに興奮するほどの事でもないのかナv-356
2007/11/09 16:02 | | edit posted by 早川 小夏
ステイシィーママさんへ
ごめんなさい↑
「ママ」になってるv-356失礼しましたe-2
2007/11/09 16:07 | | edit posted by 早川 小夏
あははは
イヤイヤど-ぞ ご遠慮なさらずに~
私のコトをママとでも...(笑)
2007/11/09 21:34 | | edit posted by ステイシィ-ママ
パパさん凄い!
すのこはパパさん作なんですかv-237これは力作だ、凄いなぁ~v-91
v-286タケちゃんも足の痛みが引いた様で一安心ですね
しかし大きくなりましたね~~~全てがv-405
これで32kgとは…まだ倍以上になるんでしたよねv-356
下唇気にしたことないなぁ…ローラも確認してみようっとv-419
2007/11/11 07:52 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
今日はBWPに行ってるのかなぁ、ながれさんv-410
下唇、吉宗にもついてましたよ♪ローラちゃんにもあるハズですv-392
2007/11/11 09:50 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/97-de125d08
