小夏
スポンサー広告  

病院へ・・・

20071106190820.jpg


だいぶ良くなってきた、捻挫したらしい前脚ですが


念の為、病院に行きました


車に乗ってワクワクの竹千代です257

20071106190800.jpg


3人掛けのシートを独り占め263


母さん、お尻が痛いっての・・・351


 


診察室まではちょっと滑るので、32kgをお父さんが抱っこ78


やっぱり炎症は引いてきているようでした257


ただ、やっぱり遊びはしばらく控えた方が良いとの事で、


ますますダラケタ生活となりそうです・・・


 


遊びに行けるつもりでいたのか、帰りはそっぽを向いてご機嫌ナナメ


20071106190810.jpg


でも大した事がなくて良かったネ、タケ257


辛抱する事が多くて可哀想だけど、大事な時だからガマンかなぁ




小夏
母の実況   5 0

:わんことの生活 - :ペット


よかったです
怪我の方は治ってきてるようで一安心ですね、良かったv-410
でも無理は禁物ってことですねv-393
遊びたい盛りのタケちゃんには厳しい指示でv-356
それにしても32kg…パパさま、ご苦労様です
診察台の上に乗せるのも大変じゃないですかv-236
ローラ40kgも2人かかりで乗せてますv-390
2007/11/07 00:14 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ありがとうございますm(__)m
今朝は元気に動きまわってますv-410
さすがに主人にも重いようですv-388いつまで抱っこできるんでしょう・・・v-392
私にもローラちゃんは抱けないですよぉ・・吉宗は面白いことに、診察台に自分から乗るので助かりますv-410
2007/11/07 08:24 | | edit posted by 早川 小夏
No title
このたれ目かわいい^^
2007/11/09 21:36 | | edit posted by 小夏
No title
元気になれよ>たけ
2007/11/09 21:38 | | edit posted by 小夏
同じ名前でコメント下さったのは、どちら様でしょう・・e-3
2007/11/10 07:21 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/96-20202eec
