小夏
スポンサー広告  

ご心配をおかけしてます

20071103074335.jpg


みなさま、ご心配頂き、ありがとうございます


昨日は一日中ほとんど動かずに寝ていた竹千代263


今朝はまだびっこながらも、どったんばったん歩いては寝て、


また歩いては寝て・・・

20071103074347.jpg


横になってるんじゃなく、大いびきでねております~


だんだんと良くはなってるのですが、


明日は病院かなぁ・・念のため260


 


朝晩、冷えますね~吉宗と葵の部屋のドアは夜以外はずっと開けっ放しにしてるんですが・・・寒がりの吉宗、ほとんど出て来ません263


仕方がないので服を着せました。


買ってません。お父さんのパジャマ(3L)・・・


20071103074455.jpg


昔は「嫌がり犬」だったのに、最近はされるがままの吉宗


20071103074422.jpg


もうちょっと袖をまくらないと・・


20071103074435.jpg


ぱっつんぱっつんみたいだけど330


お父さんから直々に着せてもらって嬉しいらしい51


20071103074507.jpg


お前は毛皮着てるからそのままネ
(夜の葵はコワイです236)


 


寒そうだから着せたんです


なのに・・・


昨日はたまにぱらぱらと雨が95


そのせいで、吉宗は相変わらず出て来ません・・・・・・・


 


吉宗も葵も、タケがいないとつまらないみたいです43


元気なさ気に見えます43


タケ~早く元気になって外でおにぃとおねぃのお世話してあげなさい2



小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
タケちゃんの怪我は完治してないようで心配ですv-393
v-286仔犬の頃ってムチャするから色々あるんですよね…
ローラも1歳頃に良く足を引きずる仕草したので何度獣医さんに通った事か…
股関節形成不全も疑って検査もしました…検査料金が高かったんだなぁv-406
結局、以上もなく、ただ暴れ過ぎなのが原因でしたv-355
獣医さんに行って「何ともない」と言われるのが1番安心しますからねv-448
2007/11/03 12:17 | | edit posted by ながれ
No title
こんちわ~
タケちゃんどーしたですか?
読みましたけど 心配よね、まだ体ができてない次期って気がおけなくて ママ~がんば。
少し様子みるのもいいかも。
それにしても兄貴さんは・・・ちょいと笑える・・・つおーい顔してんのに寒がりやさんですか(笑い)
でも寒くなったよね そちらは風が寒いという印象がありますが?
こちらは雪が降ると しーんとした寒さなのでいいのですが
今が一番寒く感じますね 兄貴くん風邪に注意してね 姉さんはまったく服はいらないと思いますよ・・・だってセントの親戚だからね(爆)
2007/11/03 22:02 | | edit posted by しこたま
ながれさんへ
心配頂いてありがとです
今日病院に行って、捻挫は大した事なかったんですv-410
吉宗もよくびっこ引いたりしてましたョ
やっぱり「はしゃぎ過ぎ」でしたv-388
本当に子供は何をしでかすか分らないから、気を付けないといけませんねv-390
タケは、随分普通に歩けるようになってきてます。
しばらくは様子見ですけどねv-392
2007/11/06 21:30 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
そうですネ。セントとニューファンは親戚ですもん。白い息吐きながらもこれからが一番良い時期ですねv-410
吉宗は物凄く「暑がりで寒がり」ですョ~あんな顔してってホントに笑えますよねe-257
タケは前脚はだいぶ回復して来ました。
ありがとですv-410
2007/11/06 21:35 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/95-4478b78e
