小夏
スポンサー広告  

おバカなタケちゃんマン・・

20071101084727.jpg


オレも相当おっちょこちよいのスットコドッコイだけど・・・


弟もナカナカやるぜ263

20071101084741.jpg


こいつ、部屋と庭の仕切りを乗り越えて転落・・


生きてるけど、前足を負傷351
びっこひいてぴょこたんぴょこたん歩いてます


痛いのがイヤなのか、寝てばっかり


20071101084800.jpg


いい気なモンだよ


みんな心配してんのに・・


20071101084810.jpg


目が覚めてるなら少しは動け281


こいつ、落ちた時も「キャン260」とも泣かないし、
ふてぶてしい事「葵のごとく」・・・・・・・・


20071101084820.jpg


なーにがそんなに可笑しいんじゃ2


20071101084833.jpg


まったく、困ったチビだ


チビのくせにでけぇし
子供のくせに声低いし


笑ってないで、どこが痛いのか母ちゃんに言えっての


まぁ、ぴょこたんでも駆けてるし、そのうち治っちゃうんだろうけどさぁ


オレだってお前と遊びたいんだから、


もう危ない真似すんなよー2

小夏
吉宗の独り言   12 0

:わんことの生活 - :ペット


あちゃぁぁ~(>_<;)
事件勃発ですネv-12

竹千代くん...乗り越えられると思ったのでしょうねぇ~v-30 でも残念~~v-390
ヤンチャな時期ですものね...しかし成長期の大切な時期でもあるんですよね...。
行動は慎む様にタケチャンマンくんっ!!(笑)
ちなみに、ケガの具合はどうなんですか?? 軽くてスンだのかな??
2007/11/01 12:32 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
タケちゃんの怪我の具合はいかがですか?病院へは行きました?
まだ幼いから色々と軟でし心配ですv-393
しかしソファーでの寝姿は圧巻ですねぇ、完全に占領してるしv-355
これは手が痛いから仰向けで寝てるって訳じゃ…ないですねv-393
2007/11/02 00:20 | | edit posted by ながれ
ステイシィーママさんへ
もうネ、おにぃ~おねぃ~e-2って感じで勢いで行っちゃったんですよぉv-393
バカなヤツです。
うわっ危ないって思った時は下にいましたv-390
今日、明日くらい様子みてみますv-410
2007/11/02 09:13 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
痛くてってわけじゃないです。いつもソファ独り占めv-394
そう、まだ関節や骨がしっかりしてないから、それだけ心配してます。
日曜日、まだ痛がるようなら医者に行くしかないですねv-388ちょっと痛めたくらいならじきに治るはずですもんねv-393
2007/11/02 09:17 | | edit posted by 小夏
No title
たけちゃんもやっちゃいましたか
まだこけるくらいは可愛いもんですよ~ん
今日サンは感電しちゃいました
今病院ですよ もう直ぐお迎えに行きますが 当分離乳食です。。
笑って済ませてますが 今朝は大変でした(汗)
2007/11/02 17:15 | | edit posted by マーチャンまま
み~んな大変だ!!
サン君もタケちゃんも大丈夫??
クースもドッグランで転びます・・
もしかしたら・・・なんて考えた事ありますが
ヘロヘロの足腰なのでダメージは少ない事を願っています。

タケちゃんもお大事にしてくださいね。
2007/11/02 21:31 | | edit posted by sao
No title
きゃー!(><)
サンちゃんだけじゃなくタケちゃんまでも??大丈夫ですか~?
でも、タケちゃんのその寝姿・・とてもお手手イタタ・・な子には見えないですよ。( ̄m ̄〃)
このまま良くなって病院に行かなくても済みますように祈ってますね・・。
2007/11/02 22:07 | | edit posted by mon
マーチャンままさんへ
サンちゃーんv-405なんと感電v-393
コードかじりましたe-3
何て事でしょう・・
びっくりしたでしょうね、本人も家族もe-43
その後、どんな感じですか?
サンちゃんもお大事にv-390
2007/11/03 07:30 | | edit posted by 早川 小夏
saoさんへ
やっぱり転びますe-3
タケは溝にはまって身動きがとれないで、他のワンちゃんのお母さんに助けて頂いた事がありますe-263
多分、前足首の捻挫だと・・・。
今日はいくらか楽みたいですv-410
2007/11/03 07:36 | | edit posted by 早川 小夏
monままさんへ
ホントにすっとこどっこいですよー。誰に似たんだろう~v-406
今日は昨日よりは歩いてます。
寝てるタケにパパはご飯持って行ったり・・まだ赤ん坊だからご飯は大事ですけどねv-388
過保護だ~v-393
2007/11/03 07:41 | | edit posted by 早川 小夏
No title
はじめまして。うちにも11月10日で6ヶ月になる超大型の子犬がいます。昨日の軽量で42.4Kgありました。うちのも4ヶ月過ぎぐらいから後ろ足が弱い感じで尻もち付いたり転げたりしてますが、散歩を減らして日光浴を沢山させていたところ徐々に良くなってきてる感じです。レントゲンみても関節も悪くないとの事だし当分ゆっくり庭だけ自由運動で様子見です。
2007/11/03 09:15 | | edit posted by 超大型
超大型さんへ
6か月でその体重だと・・・?そうですね。関節が「悪い」ワケではなく、「甘い」って感じかもしれないですねv-390
うちでも日光浴させてますe-343
色々と難しい部分もありますが、頑張ります。
コメントありがとうございます。
2007/11/06 21:25 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/94-fa147128
