小夏
スポンサー広告  

オレも~

20071027093954.jpg


何してんだろ あの二人・・・3


遊べ~っ2

20071027094039.jpg


タケと遊ぶのもいいけど、オレは父さんの側でぬくぬくしたい78


そんな事言ったってダメ2お母さんに怒られっからネ
諦めな、お兄ちゃん


 


遊んでもらえない竹千代はサッサと部屋に入り、サッサと寝る


20071027093942.jpg


半目で熟睡445


どうなってるかと言うと・・


20071027093929.jpg


落ちそうな身体を頭で支えてます263


20071027094028.jpg


うーむ・・・・・・・入っちゃおうっかなぁ・・・
お父さんはパソコンに夢中だし・・

20071027094017.jpg


我慢できない2止めてくれるな、母ちゃん2


 


20071027094048.jpg


いったんは諦めたものの、気付いたらヒーターの前にいる
目を合わせようとしない・・・263


おとぅ2おにぃが、おにぃが~と言いたげな竹千代


 


吉宗にはもう寒い時期なんだよね~


葵は真冬でも元気だけど・・


あんた達の部屋のクッションフロアじゃ、まだタケはツルツルすべって歩けないんだよね263


早く一緒の部屋で寝かせてあげたいんだけど・・・


もうちょっと待っててくれ、吉宗


一緒の部屋に入ったら、


おにぃ大好きなタケの事だから、きっとベッタリくっついて寝るでしょ257


ヒーター要らずかもね257




小夏
母の実況   5 0

:わんことの生活 - :ペット


竹千代くん...そこまでしてソファ-で寝たいのかね...
「部屋へ上がって、目を合わせようとしない・・・」とゆう吉宗くんっ!!! 相変わらず、やるコトがカワエエ~v-398
そんなに寒がりなんですか??千葉と静岡なら~そんなに気温違いませんよね・・・。 確か、朝晩は部屋の中で寝ているっておっしゃってましたよね。 日中そんなに寒いかなぁぁ~?? e-263
葵ちゃんは、吉宗くんに添い寝をしてくれませんか?(笑)
2007/10/27 14:13 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
部屋って言っても、コンクリート打ちっ放しのだだっ広い部屋にクッションフロア、その上におやすみマットを敷いてるから、普通の居住スペースより寒いのネv-388
外も、家は高台にあって風が強いから寒いんじゃないかな・・・
葵は見ての通り「毛皮」着てるから、吉宗と離れてフロアの上でひっくり返って寝てますよ~v-393
2007/10/27 14:42 | | edit posted by 小夏
たけちゃ~ん!
たけちゃんの寝顔。。。
クースと同じだわぁv-10
半目なんていつでもしてるぞ!
しかも頭がいつもつっかえてるの。。。
コラ~!ノビノビ寝てるじゃないか!

あれ?シーサー兄ちゃんも頭がつっかえてる。。。
これもまた真似かも・・・v-12
2007/10/27 23:56 | | edit posted by sao
saoさんへ
レオンベルガーのお兄ちゃんの名前かな、シーサー君e-3
ロットの吉宗はちゃんと目玉が見える「半目」だけど、竹千代は白目になってます・・コワーe-260
台風が抜けて、今日は朝からお兄ちゃん達と遊んでタケは真っ黒e-263
2007/10/28 08:51 | | edit posted by 小夏
No title
おーロットワイラーだー!あ、はじめまして。
家にも、1歳半のオスの「どん」がおります。今まではグレートデンがいました。
ワンコが1匹しかいなくなって、探しているとき、ロットワイラーを一目見て気に入ってしまったのです。はは。
またお邪魔しますね~。
2007/11/07 17:13 | | edit posted by ひで














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/93-94634e3b
