小夏
スポンサー広告  

どうしたんだい、ネエサン

20071024090153.jpg


そんな寂し気な顔をして・・・


お兄ちゃんはタケとばっかり遊んでるし、お父さんはハグハグしてくれないし・・・


で、つまんなくなっちゃったのかい3

20071024090222.jpg


機嫌直してよ、あーちゃん


よっ似合ってんね2粋ダネェ420


・・・・・・やっぱり大好きなお父さんやお兄ちゃんを「取られた」って感じてるのかな・・・・


お兄ちゃんはお兄ちゃんで、色々と気苦労も多いんだよ、葵


20071024090203.jpg


タケに耳の中レロレロされて・・

30レロくらいされてました


それでも弟だから叱れないし、葵と遊びたくてもチビの事も任されてるし、警護の仕事もしなきゃなんないし、お兄ちゃんなんだからおりこうにしてなきゃなんなくて、俺が甘えてちゃぁなんねぇって自覚してがんばってるんだよ(ンな事は多分考えちゃいないだろうが・・)


 


ホラね


20071024090213.jpg


くたびれてるよ、お兄ちゃんも445


 


元気なのはコイツ↓


さんざん遊んでもらって


20071024090300.jpg


真っ黒けっけの足で上がっては寝て・・・


20071024090231.jpg


ご飯食べてるお父さんの腕の上で寝て・・・


20071024090241.jpg


大好きなファンヒーターの上に何が乗っかっていようが顔乗せて寝て・・・


呑気なモンだ、まったく78


 


でも父も母も、吉宗と葵だから、このチビを任せられるんだよ257


そのうち、あんた達より身体はデカくなっちゃうけど、竹千代にはずっと「おにぃ」と「おねぃ」だからネ


ずっと仲の良いキョウダイでいるんだぞー68



小夏
母の実況   5 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
たけちゃん くれくれ攻撃ないんですねぇーいいなぁー
サンは食欲全快で いくら叱ってもテーブルの上にあがって
食べ物あさり(;;)とにかく凄い食欲で困っています
2007/10/24 13:22 | | edit posted by マーチャンまま
マーチャンままさんへ
あははe-257仔犬らしくてカワイイじゃないですかe-69
タケはクンクンやりますけど、ペロッとでもやったら鼻先をバシッe-2家はかなりスパルタだからe-263
でも悪戯をほとんどしないので逆にビックリしてますe-257吉宗たちの時は大変でしたもんv-406
2007/10/24 17:05 | | edit posted by 小夏
葵ちゃん寂しいのぉ~??
ご機嫌麗しくありませんのネ~葵ちゃんv-390
まぁ~まぁ~元気を出してっガムバレe-370
だって、見るからに吉宗くん大変そうだよっ(笑)

ほほぉ~竹千代くんはイタズラをあまりしないのですか・・・へぇ~おにぃ・おねぇと遊んでもらうのが忙しくて~イタズラする暇がないかな?v-391
2007/10/24 20:16 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
最近は日中ずーっと兄ちゃん姉ちゃんと遊んでるから、夕方家に入ってからはずーーーっと寝てますe-257
確かに悪戯するヒマないかも・・

葵にもナイーブな面があったんだなぁと思っちゃいましたョ♪

ロットはそういう点、メッチャナイーブでしょv-410
2007/10/24 20:56 | | edit posted by 小夏
ははは、みんな同じなんですネ♪
ロットは~やっぱりナイ-ブなんですネv-413
ステイシィ-だけじゃぁ-ないんだっ!!! プッe-282
2007/10/25 14:42 | | edit posted by ステイシィ-ママ














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/92-10adcaa1
