小夏
スポンサー広告  

犬のフリ見て・・

20071022161540.jpg


ボク、竹千代です


元気にしてます


毎日、おにぃと遊んで日が暮れます


相変わらず、おねぃは面倒臭いみたいで、


あんまり遊んでくれません351


 

20071022161522.jpg


部屋でお父さんが呼んだら、ここへ集合するらしいです


ボクも参加してみました(ナンかもらえるのかナ343)


「タケ2お兄ちゃんとお姉ちゃんが先っ」


おお、そうか・・・順番ネ


20071022161514.jpg


ここなら良いかナ3


20071022161601.jpg


あれ3おねぃ、ズルくない3


20071022161551.jpg


座ったまんま、上半身全部で「チョウダイ」・・・


さすが、おねぃはでっかいなぁ420


 


おにぃとおねぃは家の中はダメ464


ボクはまだ赤ちゃんだから、もうしばらくは家の中だって~


寂しいんだけど、家の中ならおとぅとおかぁにいつでも甘えられる257


20071022161534.jpg


おにぃもおねぃも、子供の頃はずっと家の中にいたんだもんね


 


あ、報告です


恒例の体重測定を土曜日にしました284


31.1㎏・・・いつの間にか30㎏を超えちゃってました263


歯も沢山抜けました28


早く、おにぃとおねぇみたくおっきくなりたい~257







小夏
タケちゃんマンのつぶやき   7 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
おはようございます。
たけちゃんも30キロ超えたんですね
サンも水曜日に計ったら30.5キロでした。
たけちゃん何時もおにぃと遊んでもらっていいですねぇ
サンは遊ぶ時にガウガウ言って遊ぶので皆嫌がってあまり遊んでもらえません ゆいつ相手をしてくれるのがニューファンのペコねえちゃんだけです。。
2007/10/23 09:25 | | edit posted by マーチャンまま
あらら...ぬかされちゃった...
とうとう~ステイシィ-を追い抜いちゃいましたネ♪

そう考えると~やっぱり竹千代君はデッカイ犬種なんだなぁ~と、しみじみ感じさせられますねぇ~

順番も守れるのですね♪ おりこう、おりこうe-278

吉宗君は、葵ちゃんには弱いのかな?(笑) なんとなく・・・
2007/10/23 12:53 | | edit posted by ステイシィ-ママ
まーちゃんママさんへ
サンちゃんにはお姉ちゃんがいたんですねv-410
ウチも吉宗だけですよ、タケと遊んでくれるのはv-393葵は遊び方が解らないのか、うっとうしそうにしてます
30超えると「デカイな~」って感じますね
最初は怖かったけど、今は吉宗と駆け回って遊んでて脚を痛がる事もないし、少し筋肉もついて来た感じですv-433
サンちゃんの脚の方はどうですか?
2007/10/24 07:12 | | edit posted by 早川 小夏
ステイシィーママさんへ
体高は吉宗とほとんど変わらなくなりましたv-410吉宗は短足だから・・・e-263
葵にもタケにも甘い兄ちゃんですよぉ。特に葵は♀だからかな・・すっごく優しくしてるんで葵が威張っちゃって困りますe-330
ただ、物事の順番は「絶対」e-2これ守れない時は葵にパンチやキックをお見舞いしてます←母
2007/10/24 07:20 | | edit posted by 早川 小夏
No title
ペコねえちゃんは友達のワンコですが良く我が家のワンコと良く遊んでくれます。

サンは一週間前 左の前足が痛くって少しびっこを引いてましたが
今は飛んだり走ったりお得意の
ジャンピング噛み噛みをしてます
でも後ろ足がまだクニョクニョしているかんじです。何時になったらしっかり歩くのかなっ?
2007/10/24 13:17 | | edit posted by マーチャンまま
マーチャンままさんへ
タケはX脚のような格好してるんですよ。ジャンプなんて庭から家に上がる時や、ソファに飛び乗る時しかしないし・・・
正直、心配はしてます。とりあえず、質の良いフード食べさせて、あとは庭で遊ぶようにさせて、今はそれで様子をみてますv-410
ままさんも、あんまり気に病まないで下さいネv-388
2007/10/24 16:54 | | edit posted by 小夏
No title
ありがとうございます
気にしないようにしていますが
やっぱり目が足にいっちゃいますね。
今サンはグルコサミンとビタミン
をフードに混ぜて与えています
もち先生に相談して与えています。
2007/10/25 20:27 | | edit posted by マーチャンまま














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/91-ff6acfcc
