小夏
スポンサー広告  

雨だってよー

20071019074534.jpg


今朝は早起き(母が無理に起こしました)して


吉宗は早速警護の仕事374


相変わらず、若いネエチャンには絶対に吠えませんが・・50

20071019074544.jpg


甘えん坊の葵は離れてくれません


 


今日は雨だって2今は晴れてるんだけどねぇ


今のうちに散歩しとかなきゃ~


 


ちょっとその前に、昨日のタケの散歩の様子を・・・


20071019074558.jpg


なんにもない所で何故か突然止まる


20071019074606.jpg


あ、ここで止まるのは理解できます


父と母の大好きなラーメン屋さん333


遠方からもわざわざ食べに来る人たちもいるそうな・・・


そんなラーメン屋さんが歩いて3分ってのは、家を決める時の大ポイントでした284


良い匂いだなぁ、タケ  チャーシュー煮てるんだぜ~  たまらんネェ257


 


そして昨夜の写真ですが・・・※ヒーターは稼動しておりません


20071019074524.jpg


20071019074621.jpg


「まったり」ってのはこういうのを言うんでしょうね224ふぅ~420


 


さぁさぁ、早く散歩行かなきゃ330






小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


降ってきましたっ!!
雨・風強いそうで・・・。

私も午前中にひたすら動いておきました(笑)
若いネェチャンには吠えなくても、若いニィチャンには吠えるのですか??v-413
2007/10/19 13:56 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
兄貴は・・さすがに貫ろくですね~良いおしりしてる(笑)
弟くーん、何故にヒーターなのか???スイッチが入ったら
大変な事になるがわかってないのかな???まだ・・・(汗)
ママ~~ラーメン屋は残酷ですよ
私だって くんくんしちゃいますお~う(*^^)v
2007/10/20 23:24 | | edit posted by しこたま
ステイシィーママさんへ
思った程の雨は降らなかったですねぇ。ママさんとこはどうでしたe-3
吉宗は若いニィチャンにはたまに吠えますヨe-257
多分、男の人の方が「ビビる」人が多いからじゃないかなぁ
女の子は平気で「かっわいいe-51」って寄って来ますもんねe-257
2007/10/22 16:47 | | edit posted by 早川 小夏
しこたまさんへ
胴周りがデカイんですよねv-410
ラーメン屋さんからの「匂い」はそそりますもんネ
朝から仕込みの匂いが漂って来て、私も洗濯物干しながら「あー、チクショー、喰いてぇ~v-393」って感じですv-413
2007/10/22 16:52 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/90-43de2e24
