小夏
スポンサー広告  

連帯責任??

20070628220944.jpg


お部屋でそそうをしたのは・・・


 

私じゃない! お兄ちゃんです


けど、私が叱られた・・まあね、たまに逆もあるから仕方ないけどさぁ


どうでもいいけど! お父さんが帰って来た!


何処に行ってたのかは、私たちは知らないけど、


とにかく今、ここにいる


声をかけてくれる


身体をなでてくれる


ついでにヘアスタイルも整えてくれました20070628221018.jpg
20070628221002.jpgこんなことになりました・・


これって、どうよ・・?

小夏
葵のおしゃべり   0 0















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/9-cea2ded7
