小夏
スポンサー広告  

歯っ!!

20071017102153.jpg


また弟にヤラれてますなー


「かさぶた」と「ハゲ」だらけの吉宗です351

20071017102206.jpg


この歯ですもん267たまったもんじゃありません


いつものように、はしゃぎまくる男共の事なんか・・・・・


20071017102137.jpg


しらんぷりのネーチャン


 


たまには「愛犬との散歩」を写真に収めようと考えた母77


竹千代を撮るのはまだ楽なんですが、


吉宗と葵は、一人で散歩させてると撮りにくいんですよ~


でもなんとか無理矢理撮ってみました94


20071016144738.jpg


「花と鼻水と私」


20071016144749.jpg


「雑草とオレ」


これしか撮れんかったー260


 


散歩の順番も当然「兄」から284


その間、犬部屋でひとりぼっちの葵はずっと吠えっ放し330


ご近所迷惑かも知れないが、だからと言って葵を優先する事は絶対に出来ません(だから早朝の散歩はしないで、お昼間に行きます)


だんだん寒くなって来ましたねー


吉宗の服、どこで調達しよう351


 






小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
o(*^▽^*)oあははっ♪タケちゃんの歯、トゲトゲだぁぁ。
これすっごく痛いんですよね~。
あれ?歯の生え変わりっていつ頃でしたっけ??そろそろ・・かな?
吉宗くん、もうちょっとのしんぼうだよ~頑張るんだ~~!^^

小夏さんの斬新な写真タイトルの付け方が好き♪^m^
『雑草とオレ』に大ウケです。
2007/10/17 17:59 | | edit posted by mon
散歩の写真は一苦労...
一頭~一頭のお散歩ですか...大変ですねぇ~
3回も行くんですヨネ??大変だわ~
でも、みんなで行った方が もっと大変なコトになるか♪(笑)

何々? 吉宗くん...てっゆ-か、ロットってそんなに寒がりなんですか? まだステイシィ-は、本格的な冬を迎えたコトがないので...

お洋服着せないと...プルプルしちゃいます??
2007/10/17 21:16 | | edit posted by ステイシィ-ママ
monままさんへ
歯は何本かみつけましたe-257幾つかは食べちゃったんじゃないかと思います
吉宗は葵に竹千代にって、まるで「噛ませ犬」みたいになってますe-330
優しいお兄ちゃんだとは思うんだけど、見てるとやっぱり気の毒です~e-351
写真の題目はいつも適当・・というか、見たまんまです(お恥ずかしいe-263)
2007/10/17 21:46 | | edit posted by 早川 小夏
ステイシィーママさんへ
3頭ともペースが違うし、興奮し始めたら抑えきれないですよぉv-399
吉宗は真冬になるとトイレも我慢して部屋で引きこもりますv-393外にしばらく出しておいたりすると、目に見えてプルプルしてますよe-263
葵は外に出たくてたまんないって感じですけど・・
やっぱり短毛種は寒さに弱いですね
ドイツの犬とは思えないe-351
2007/10/17 21:53 | | edit posted by 早川 小夏
No title
おはようございます
たけちゃんの犬歯もまだ健在ですね。あれに噛まれると穴が・・・
それに耐えている吉宗君偉いです。さすがお兄ちゃん

昨日サンの体重量ってみたら
30・3キロについに30キロ越しちゃいましたよ
2007/10/18 09:14 | | edit posted by マーチャンまま
マーチャンままさんへ
30㎏超えましたかe-257タケは先週末計って28.5kgだったから、まだ30は行ってないかな~

最近は散歩でも小走りするので、少しずつ後ろ脚の筋肉がついて来るかなって期待してますe-69

背中の毛並み、サンちゃんはどうなんだろうe-3タケは背骨に沿って「大人毛」に変わってきてるようですe-257

2007/10/18 10:24 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/89-da29c70c
