小夏
スポンサー広告  

ぴー

20071016144722.jpg


おもちゃを与えてみました257


巨大なハンバーガー245 押すと「ぴー」って鳴るヤツ


 


本人全く興味なし


「ぴー」っと鳴らしたらビクッ2

 


足の上に置いたら、


20071016144728.jpg


うばーっ だーっ どへーっ んにゃ がーっ こんなんヤダー270


仕方ないので兄に差し上げる事に・・・


20071016144808.jpg


「吉宗、どう3いってみるか3あんたぴーぴー系苦手でしょ。大丈夫3


あんなに嫌いだったぴーぴーおもちゃを私の手から奪い取ろうとするアニキ


20071016144819.jpg


俺ンだ 誰にもやらねぇ


のような目線267


 


いたく気に入った様子で遊んでるのは良いんだけど、


ぴーぴーぴぃぃぃ~ぴーーーーぷぃ~ぴぃぴっぴっぴーーーー・・・・・・・・


半日鳴らしっ放し

あーウルサイ2あげるんじゃなかった259

小夏
母の実況   2 0

:わんことの生活 - :ペット


おや? お嫌いでしたか♪
竹千代くんには、この世のモノと思えなかったのでしょうか(笑)

吉宗くんも過去は苦手だったのですか...。 以外...
でもお気に召した様でe-267なによりデスe-68
ママさんには気の毒ですが♪致し方がない...だって与えたのは~ママさんですからv-389
残~~念っ!!e-266
2007/10/16 21:21 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんへ
そうですよ、そうなんです・・・
でも、吉宗は音にビビるヤツだから絶対嫌がるだろうと思ってたんですもんe-263
なんか、葵と竹千代の影響みたいな気がします
「父や母がくれるモンは全部俺の物!」っていう欲?犬社会の掟?

それでも葵がおもちゃで遊ぼうとすると、「取られたe-260」って顔しながらも怒りもせずあげちゃうんですよね

いくらこちらが順位づけしても、当の兄貴がそんな風だから葵が我がままになっちゃうんですよe-260
2007/10/17 07:37 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/88-dda0140b
