小夏
スポンサー広告  

今日も兄達は

涼しいのでよく寝てます445


起こしに行くまで絶対に出て来ません445


その隙に竹千代の散歩に行きました257

 


お父さんのように「吉宗と葵の2頭引き」なんて、とても出来ないので、散歩は1頭ずつ69お父さんが仕事に復帰したので、ちょっとサボっていた母です263


20071016103615.jpg


最初はワクワク266


20071016103623.jpg


あー、そういえば吉宗が足上げてオシッコした時は感動したよなぁ237なんて事を思い出したりしながら・・・・・・・


20071016103600.jpg


タケはどこだろうが寝そべっちゃいます263


歩くのが面倒みたい・・・ドテドテ走ってはべろーん・・


ちょっとタケ、そこでイヤイヤするなよな~お母さんは抱っこ出来ねーぞぉ330


20071016103609.jpg


散歩しながらリードを噛むのも、仔犬っぽい


葵もよくかじってたよなぁ・・


1歳の吉宗に引きずられて膝から血を流して泣きながら帰宅した事や、葵が脱走して200m位離れた場所から「待て2スワレ~2」なんて叫んでご近所のヒンシュクを買った事なんかを思い出しました


ここに引っ越す前までは、吉宗と葵を軽自動車に詰め込んで、買い物のついでに散歩をさせていたものでした~


家の周りは道が細くて、デカイ犬を連れてると車が通れないんですもん43


引っ越したら引っ越したで、家の前がバス通り216


葵は何度か道路に飛び出して冷や汗っ260


 


色んな事を思い出しながら、無事帰宅~


タケもイヤイヤせずに自力で歩いて来ました257


 


ホッ


 







小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


過去が鮮明に・・・
思い出されましたか??(笑)

ビック犬3代目・・・事件・事故・・・イヤイヤ失礼v-222良き思い出もいろいろ沢山あるのでしょうネv-398

竹千代くん最初はイケイケe-282でも、帰りはヘトヘト~e-263なんですネe-343
まぁ~ステイシィ-もそんなもんですが(笑)
2007/10/16 13:41 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんへ
うーん、思い出すと涙、涙です(痛い思い出が多すぎてe-263)

タケは最近リードをつけるとスイッチが入るよになりましたe-257でも、まだまだ筋肉がついてないので疲れちゃうみたいです

ステイシィーちゃんはいつもママが連れて行くのかなe-3
大人になるとビックリするくらい力が強くなるから、私みたいに引きずられないように気をつけて下さいね~e-257
2007/10/16 15:32 | | edit posted by 早川 小夏
No title
小夏さんの心中お察しします、私も田んぼの真ん中で叫んだりしてましたよv-393
あの頃はローラも若かったし、その後はメッチャ叱りましたけどv-356
ローラも今年になってから急に年取った感じで行きと帰りのテンションがまったく違うんですよねぇv-390
皆様、怪我だけには注意して下さいね
2007/10/18 22:48 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
私もどんだけ叱ったか分からないですe-351
呼んでも来ないから、とかより、車にぶつかったらどうしようe-2って

あのデカイのが当たったら相手の車の破損もかなりだろうし、犬の怪我も当然心配で・・・

自分が怪我するのは仕方ないかも・・他人に怪我させたり犬が怪我しない事が優先になっちゃいますね~

でも痛い思いはもうしたくないっスe-330
2007/10/19 06:28 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/87-ef69c901
