小夏
スポンサー広告  

まだ寝てます・・

昨日は全員で出掛けて来ました257


(父、母、吉宗、葵、竹千代、留守番要員ひとり)


長い道のり、そして200頭以上のワンちゃん達の中にいきなり入り込んでお調子こいてた3キョウダイたち・・・


ドアを開けても出て来ません351


タケちゃんマンもキッチンでイビキかいとります(笑)

20071015074502.jpg


着いたの3降りるの3何すんの3


 


おにぃ達がウキウキ車から降りてもボサーっとしたままのタケ


県外へのドライブは初めてだもんね、タケは・・


でも、ほら、いっぱいワンちゃんがいるじゃんか257出て来いってば2


20071015074444.jpg


風邪気味のお父さんは運転でクタクタ260


とりあえず近くにあったサッカーゴールにつながれた兄妹デス


20071015074454.jpg


お父さんと一緒ならそれだけでウレシイ51


20071015074411.jpg


会場でリボンをつけてもらいました。女の子みたいじゃん、葵343(元々♀ですが)


 


年に1回、開催されるBWPin関東405ウチは2回目の参加です


ゲームなんかもあるんだけど、それはぼーっと見てるだけで、今回もダラダラと適当に犬たちを連れまわしつつ、珍しいワンちゃんを探して歩いてました68


ロットは前回も吉宗の他には1頭しかいなかった。今回も少なかったな~


ニューファンはかなりいました257ブラックが多い中で、ブラウンは目を引きまネ。


そしてピレニアンマスチフ・・・凄かったぁ~2竹千代より少し大きい子達が集合してました257


成犬のピレマス、紋次郎くんはHPを覗かせてもらっていたので存在は知っていたんだけど、実物はモチロン初めて。


20071015074430.jpg


20071015074330.jpg


葵の顔が小さく見えます78おっきい2キレイ266


紋次郎くんと一緒に暮らしている、コーカサスシープドッグのバッハくんにも会えました257実は、ウチのお父さんは本気でコーカサスを欲しがってた時期がありまして・・・


20071015074420.jpg


もう8歳って言ってらしたかな・・3でもこの風貌、物凄くカッコイイです51


日本では本当に珍しいコーカサスとピレマスを一緒に飼ってるんですよ~317素敵過ぎます2


竹千代のヨタヨタした後ろ脚の事も、皆さんで心配して下さって、色々アドバイスを頂いたり・・たくさんのワンちゃんとたくさんのパパさん、ママさんが集まっていたので、皆さんのお名前さえ覚えきれなくて・・・すみません263でも、参考になりました。ありがとうございます(ペコリ)


 


食事中は吉宗と葵は車の中


20071015074343.jpg


周りが気になって仕方ない吉宗


20071015074336.jpg


20071015074359.jpg


この時点でかなりくたびれている模様・・・


 


帰りの車中は、犬が3頭乗ってるとは思えないくらい静かでした257(母も居眠りしちゃってました。お父さんごめんなさい。体調悪いのに・・・お疲れ様でした)


家に着いても寝ぼけた3頭は車からなかなか降りず、タケは抱っこされてようやく家の中へ


3頭、所定のトイレにて「用足し」が終わると、あまりの疲れにご飯も残してサッサと寝床に入っちゃいました


 


そして、まだ起きて来ません・・・351


昨日、隣にいたセントバーナードのマリちゃんとマリちゃんママさん、マリちゃんお兄ちゃん。吉宗と葵といっぱい遊んでくれて、どうもありがとうございました257来年も会えると良いですね343



20071015074352.jpg




 






小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


コ、コ-カサスシ-プドック??
うぅ~~んe-263全然聞いたコトがない犬種でした。
竹千代くんの時同様~即行本で調べてみましたe-282
本当~希少種の様ですネェ~v-405触ってみたい・・・

皆様お疲れ様でした。楽しめたご様子でv-398
パピ-の竹千代くんには、少しハ-ドすぎましたか?(笑)
ゆっくりオヤスミ下さい~ママさんもネv-392
2007/10/15 12:44 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんへ
珍しい犬ですよねv-10
主人も私も物凄~く触りたかったんですが、ご主人様以外は受け付けないという気性を持っているようで・・でもあと1mってとこまでは行けましたe-257
タケだけじゃなく、吉宗と葵もまだボケボケしてるんですよぉ
私もですe-260ありがとうございます~寝ます~
2007/10/15 20:40 | | edit posted by 早川 小夏
寂しいな~ぁ
やっぱりロットは少なかったようですねv-406飼ってる方って結構多いと思うんですがイベント参加しないんですね
って、私も今年初めて中部に行こうかと思ってるくらいですもん人のことは言えないけどv-356

写真見てると楽しそうで、イイなぁv-407大型犬好きにはたまらないイベントですねv-343
ローラも歳なのでゲームなど参加は出来ないけど行くだけでもいいかなぁ…でも犬社会に慣れてないので、かなり心配v-393

小夏さん、パパさんもワンコ3匹もお疲れ様でした
季節の変わり目ですし、体調崩されないように、ゆっくり休んで疲れ取って下さいねv-75
2007/10/16 00:03 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
本当ですね。ロットも今では随分増えて、知られるようになって来てますもんねe-68

うちも犬社会には慣れてない方だし、吉宗は特に興奮しっぱなしだから連れてるだけでくたびれますe-43でも色んな犬種が見られるのは魅力だし、みんながデカいから迫力満点ですよe-2

風邪が流行ってるみたいですね。ありがとうございます。ながれさんもローラちゃんも身体労わって下さいe-257
2007/10/16 09:34 | | edit posted by 早川 小夏
BWP関東、ありがとうございました!
先日はありがとうございました! 今回の関東イベントは200頭を越える大型犬、超大型犬が大集合しました。
一日を楽しんで頂けて嬉しいです!
ロットは昨年中部に7~8頭集まってきました。 
今年(来月)は今申し込み受付中なので明確な頭数は不明ですが、同じ犬種のオーナーさんとの会話はこの上なく楽しいですよね。
中部ご健闘の皆様、是非遊びにいらして下さい~ 
2007/10/16 14:53 | | edit posted by BWP
こちらこそ!
興奮しすぎてくたびれましたが、とても楽しかったですv-410
中部のロットのオーナーさん達にもお声をかけてみますv-354
ありがとうございますv-363
2007/10/16 15:20 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/86-50bd08ac
