小夏
スポンサー広告  

そりゃないぜ・・

 


タケが遊び、


吉宗が恋をした、あのドッグランが明日閉園・・・


葵は一回しか行ってない・・・259

 


色々事情はあるのでしょうが、超大型犬が悠々と駆け回れるドッグランなんて、


そうそう見つかるモンじゃないですよ284


凄いショック265


このドッグランに行き着くまでは、どこのランでも嫌な思いをしてました


だからこそ、やっとこさ良い場所に辿りついた2と思ってたのに・・


友達も出来たのに・・


吉宗に愛人も出来たのに~258


 


 


ところで、毎週恒例のタケの体重測定


28.5㎏でした68


まだ後ろ脚が体重に負けてる感じなので、様子をみながらって感じですね


20071013134631.jpg


明日はみんなでおでかけです343


沢山写真撮ってこようっと257

小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
私はドッグランに行った事ないので分からないんですが
場所によって、何か気分を害する事とかあるんでしょうかv-236
1度行ってみたいと思ってたけど、やっぱり不安だなぁv-393

明日は関東BWPに行かれるんですよねv-343
いいなぁ~小夏さんとこのワンコ達に会いたかったなぁv-239
写真v-212UPされるの楽しみに待ってます
私は11月の中部BWPに行こうか悩んでますv-356
2007/10/13 22:12 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ランには小型犬が多くて、入って行くとあからさまに嫌がられる事が何度かあたんですよ。そういう人ばかりでもないんですけどネ・・

あ、今日行って来ましたe-2ロットは吉宗含めて3頭だったかな。犬達は興奮しまくってクタクタにになってますe-351
2007/10/14 21:12 | | edit posted by 早川 小夏
No title
やっぱり大型犬ってだけで怖いとか、噛まれたら…とか飼い主さんは考えちゃうんでしょうかv-390
今は人の少なそうな平日の昼間にコソッと行ってみようかと企んでますv-410

ロットは3頭…少ないですねぇ。関東とはいえ山梨はやっぱり遠いですか
今年の春に行った東京のドックショーには6頭ほどいらしてたのに…中部はどうだろうv-236
2007/10/15 23:42 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
飼い主さんも様々ですね・・こちらも誤ってぶつかって相手の子が怪我でもしちゃったら・・って考えますしv-393難しいとこですネ

山梨までって旅行みたいな感じでしたよv-392もうちょっと近かったら嬉しいです~

ドッグショーには結構来ますよね、ロットv-410「あー、○○ちゃんだv-363」「○○くんも来てる~v-363」みたいな感じですv-360
2007/10/16 09:26 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/85-c76e5eeb
