小夏
スポンサー広告  

ニューファンみたい♪

20071011104530.jpg


天然パーマの「オバサン」だった葵が・・・・2

20071011104106.jpg


ちょっとサッパリしたでしょ3


いつもは母にザバザバシャンプーされてボーボー269ドライヤーかけられてただけの葵ですが、


昨日は生まれて初めて「プロ」の方にトリミングしてもらったんです~420


20071011104302.jpg


ソバージュだった耳毛がストレートに69


20071011104223.jpg


後姿もサラリ―ン75


20071011104152.jpg


寝姿もツヤツヤ~
(女の子なので、一応お父さんがシッポで隠してくれてます)


20071011104136.jpg


サッパリし過ぎてクルクルなタレ目がちょっと目立ちますが・・・


「完成品」を見て、


母「わー、ニューってる~2


父「どうしたのー。あおちゃんじゃなくなっちゃってー2


母・父「ニューファンみたーい22


当の「あおちゃん」はおいてきぼりだしくたびれたし眠いしで、帰りの車の中ではヘロヘロだし、声をかけても知らんぷり351


しかもその頃、お兄ちゃんは「よその女の子」を追い掛け回して喜んでいたワケで・・・・・・・・


今度の日曜日には全員一緒にお出かけだからネ343スネないでくれよぉ


20071011104121.jpg


蘭丸もいつもと違う匂いがするせいか、ご飯を前にしても葵の方が気になるようでした77


ちょうど抜け毛が多い時期、ブラシをかけると余分な毛が取れて余計にくりんくりんが目立ってたんですよね。一度はプロにお任せして、色んなアドバイスを頂くのも良いかなぁって・・


葵は特別ウネリのヒドイ子だと思っていたんですが、もっとクセの強い子も結構いるんだそうで、ちょっと安心したりもしました


まぁ、ウネってようが巻いてようが葵は葵68ただ、もしゃもしゃだったのがここまでサッパリすると嬉しいもんですネ257


 





20071011104240.jpg


小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


美しい・・・
ヒャ- 変わりましたねぇ~e-267とってもプリティ-ですよっe-461
そうね- 本人にとってはね- 全然嬉しくない訳で・・・。 
サラサラしてそぉ~触りたぁ~いe-266
2007/10/11 13:50 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんへ
そうなんです。本人は「別に」って感じでしょうねe-263
葵は毛が柔らかいから気持ち良いですよぉe-257
ステイシィーちゃんもまだ柔らかいかなe-3吉宗は服に刺さって痛いくらいの剛毛ですe-351
2007/10/11 22:12 | | edit posted by 早川 小夏
No title
チョッパーとポン助のパパです。
ドックランでは、すいませんでした。チョッパーが、ガウガウやっていたので、そうそうに切り上げてしまいました。
ドックラン閉園になりそうですね。残念です。
またどこかで、遊んでやってください。
2007/10/12 21:09 | | edit posted by チョパポンパパ
No title
凄~~~いっv-405やっぱりプロは凄いですねv-316
葵チャンたら別犬みたいじゃないですかv-237
可愛さに磨きがかかってツヤツヤ美人さんですねv-238
ローラも来月早々セルフシャンプーに行く予定
今は土と泥でデトデトなんですv-406特に腿の辺りは最悪なことに…。
2007/10/13 00:14 | | edit posted by ながれ
チョパポンパパさんへ
来て下さってありがとうございますv-237チョッパー君達と遊べないまま、もう明日でランが閉園だなんて・・急過ぎですよねv-409
どこか良い場所を見つけたら是非教えて下さいv-410
2007/10/13 07:09 | | edit posted by 早川 小夏
ながれさんへ
ツヤツヤさらさらも、少しずつ元に戻って来てますe-263
でも耳の飾り毛と首の周りはかなりサッパリカットしてもらったので、本当にすっきりしましたe-343
吉宗はたまに洗って、いつもほったらかしです。たまにブラシかけてやると気持ち良さそうe-266ローラちゃんは優しくシャンプーしてあげないといけないですよね。寒くなって来たから洗いっ放しってワケにもいかないですもんねe-351
2007/10/13 07:18 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/84-e832f215
