小夏
スポンサー広告  

想定内

20071010224620.jpg


おにぃといっしょ2


おにぃといっしょ51


おにぃとおでかけ~266

20071010224637.jpg


車に乗るまで、頑固に「ヤダヤダ」するタケだけど、今日はおにぃが一緒って事でルンルン68


でも、心の底からルンルンなのは、当のおにぃ343


ドッグランへ行って来たんです257


 


今日のメンバーは、


吉宗も知ってるバーニーズのボビーくん


20071010224301.jpg


いつもながら優しい51


同じくバーニーズのポン助くんと、サモエドのチョッパーくんもいたんだけど、遊ぶ間もなくバイバイでした259 


はじめましてのゴンちゃん


20071010224241.jpg


ボストンテリアの男の子。ちいちゃい子には珍しく、吉宗にも竹千代にもとってもフレンドリーな、とっても元気なゴンちゃんでした。遊んでくれてアリガトね257


タケは以前会ってる、イタグレのあんずちゃん・・・初めて見た時「ヤバイ」と思ったんです。モロに吉宗の好みのタイプ・・・


20071010224413.jpg


吉宗は「小さくてスリムでキレイな女の子」を前にすると、呆れるほど追い掛け回し・・・・・


そしてフラれる265 でもあんずちゃん、吉宗の猛烈アタックにも愛らしく応えてくれました2良かったね、兄ちゃん。でもお前、これって浮気だろっ ここあちゃんに言ってやる277


さんざん「彼女」を追い掛け回し


20071010224218.jpg


「全ベロ」


 


久しぶりに走って楽しかったなー、吉宗257


20071010224322.jpg


なに気に人気者3
今度はチョッパーくん達とも遊びたいね343


竹千代も二回目のランにワクワクで、また「ドスドス」走ったりして、


20071010224158.jpg


帰るなりこの状態・・・


 


葵おねぃがいたら、きっともっと楽しんだことでしょう


何故、今日葵がいなかったかというと、ちょっとお出かけしてたんです282


詳細はまた明日・・・


 


さぁ、みんな、今日はくたびれたでしょ


ゆっくりおやすみ257



小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


おにぃはみんなの人気者♪
ランで存分に遊んで大満足のご様子v-398
竹千代くんも一人より~なお一層楽しめたのでは(笑)
吉宗くんは、誰にでもフレンドリ-に接するコトが出来るのですか?? 感心~感心~ 
2007/10/11 13:43 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんへ
タケはちいちゃい子たちと遊んでて、かなりくたびれたみたいですv-395
吉宗は人間大好きですよ。特に女性がv-407
リードしてると興奮するけど、ノーリードだとそうでもないかな。
敵意は見せないですね。ただ葵が一緒の時は要注意v-393
2007/10/11 22:08 | | edit posted by 早川 小夏
No title
タケちゃんは車が好きじゃないんですかv-236他の2兄妹は大丈夫v-236
吉宗クンもタケちゃんも皆と仲良しなんですねv-238
羨ましいなぁ~小夏さんとこのワンコはイイ子ばかりでv-407
ローラはドッグラン行った事ないしメッチャ内弁慶で
犬社会に慣れてないから今更無理だろうなぁv-406
2007/10/13 00:07 | | edit posted by ながれ
なかれさんへ
タケは少しずつリードと車に慣れて来たみたいv-410
イイ子っていうか、他の子に牙でも剥いたら母の平手で殴られてますからv-426
ウチもそれ程犬社会には慣れてないですよ~
ドッグカフェなんて洒落た場所が近くに出来ても、絶対行かないと思うv-393
2007/10/13 07:03 | | edit posted by 早川 小夏
先日は遊んでいただき有り難うございました!!!
アンズ飼い主のヌマタです!
わー☆アンズの写真が可愛いシャボン玉に(笑)吉宗君にはこんな風に見えてくれていたのかと思うと嬉しいです!アンズも吉宗君大好き!ベロベロしてもらえてすごく嬉しかったようです。柵越しにも楽しく駆けてもらえて本当に感謝です!・・・なのに・・ドッグラン閉鎖なんて大大大ショックです(涙)
成長期の竹千代君の今後が楽しみだったのに;;お姉ちゃんにも会えてないのに;;
新しいドッグランが出来る事を願って・・。またどこかでお会いできたら宜しくお願いします^^
2007/10/16 21:01 | | edit posted by ヌマタ
ヌマタさんへ
こんにちはe-257こちらこそアンズちゃんにかまって貰って嬉しかったですe-2 脚の遅い吉宗がどんなに頑張ったってアンズちゃんに追いつけるワケないのに・・・よっぽど好きになっちゃったんですネe-266
本当にあんなに悠々と遊べるランはなかなかないから、ショックですe-259
どこか良い場所を見つけたら教えて下さいネ
また皆さんと会えるのを楽しみにしていますe-257
て言うか、吉宗はアンズちゃんと2人っきりで会いたいんだろうと思いますがe-351
2007/10/17 07:48 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/83-e538da05
