小夏
スポンサー広告  

ついでと言ってはナンですが

20071008150912.jpg


雨が上がらないので、吉宗の写真をバリバリ撮ってみました257


手首が良い塩梅に折れてます


吉宗、得意のポーズ287

 


普段は葵と蘭丸と一緒に、12帖ほどの「犬専用部屋」で寝てます


そこはそこで、落ち着ける場所


でもお父さんの側が一番なんでしょう


犬としては当然ですネ68


20071008150855.jpg


タケは無理矢理お父さんにひっついてます


吉宗、大あくび~


20071008150815.jpg


お父さんに甘える51何故か赤ちゃん座り78


母は、どうしても抱っこしたくて・・


20071008151120.jpg


でも、ここまでがやっとです


20071008151217.jpg


母ちゃんには抱っこされてなきゃいけないし、父ちゃんの声には反応しなきゃなんないし、ちょっと苦しげ263


20071008151151.jpg


母ちゃん、そこ・・・あっ328


20071008151054.jpg


首の周りのだぶだぶがスゴイ


若い頃にはこんなんじゃなかったなー254


20071008151034.jpg


吉宗の真似して母がとなりにいるんですが・・写真からはみ出してます


20071008151314.jpg


このデカさですもんね~351


 


以前は一緒の部屋で寝起きしてましたが、


デカイ犬が2頭もいるとは思えない静かさでした318


おっきい犬ほど静かだし、家の中で暴れたりって事も、大人になれば全然ないんだけど、一般的にそう思われないみたいですね・・


今日は吉宗デーでした


葵が可哀相だったから、今度「葵特集」したろー343


待っててネ、葵68


 


 











小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
わはははv-407
私的には~かなり吉宗くんLovev-345ですネ。
いいガタイでぇ~甘あまでぇ~面倒見が良くてぇ~心が少年(?)なトコロが、ステキですv-10
2007/10/08 16:09 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
ぬおおおおっ吉宗クンったらラブリーv-238v-238
ロットの行動パターンを全て見た気がします
うちのローラも同じ格好をよくしてますよv-237今度、私も母に撮ってもらおうv-212
首の周りのだぶだぶ凄いっすよねv-405ローラなんて首輪が隠れるほどv-356
若い頃にはこんなんじゃなかったって、吉宗クンってば十分若いですってばv-392

2007/10/08 20:47 | | edit posted by ながれ
ママさんへ
もしかして、ママさんの好みのタイプだったりしてe-3
っていうか、私もタイプです・・・
さっきこうしてコメントしたのに消えてる!どうしたんだろうe-3e-3
2007/10/09 07:53 | | edit posted by 早川 小夏
No title
そうね大きい子は 無茶しなかもしれませんね わが家もいたずらするのは 小さい子ですね
大きいと邪魔に場所はとるけど
静かですね でもうは 2頭で
大あばれしてきます(ーー;)
まだ一歳だからか?
テレビも壊れたし・・・・
ママ、交換しよっか(>_<)
2007/10/09 07:56 | | edit posted by しこたま
ながれさんへ
いや~2歳過ぎるまでは肉があんまり付いてなかったから、首の周りや足首にだぶだぶが出て来た時に凄く嬉しかったんですよe-68わー、ロットっぽいe-51って感じで・・
でも、ローラちゃん、首輪が隠れるって凄いe-2
ロットらしさ全開e-328
2007/10/09 08:10 | | edit posted by 早川 小夏
しこたまさんへ
遊ぶ時は凄かったですよー、ウチもe-2631歳だったら暴れまくりでしょうe-68テレビやっちゃったんですか~v-393ウチ、この前やっと買い換えたばかりなので・・・交換は遠慮しときます~v-411
2007/10/09 08:19 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/82-ebe61631
