小夏
スポンサー広告  

甘いなぁ・・

20071008120816.jpg


アニキ~


そこは末っ子の場所だってば351

 


サッシを開けっ放しにしといたら、吉宗の大嫌いな雨が・・305


気が付いたら「白」が「黒」に2


タケちゃんマンはキッチンで寝てました263


20071008120753.jpg


寝顔を見てたら、口の周りは傷だらけ


妹と弟にやられてるからなぁ259 カワイソ・・


20071008120555.jpg


お父さんがトイレに行っちゃった


タケはサッサとお父さんの場所を取り、


吉宗はきゅんきゅん言いながら待っている78


20071008120731.jpg


真剣な眼差し・・見つめてるのは、ハエ317


オシッコもしたかろうに、たまに入れた部屋の中だから、ガマンしちゃってる263


タケがいくらデカくなったって言っても、やっぱり吉宗が部屋にいると凄い迫力・・っていうか、ちょっと邪魔なんですが~330


でもカワイイのでついついほっといてしまう


ダメなんだよねー、こういう事・・


雨が降る前は、みんな外にいて(最近は勝手に降りて行ってしまうタケ)もそもそしていたんだけど、バシャッ2


・・・バシャッ3


20071008120535.jpg


やっちゃった~


見つめても元には戻らんよ、タケ262


 


外に出されるのがイヤで、そこで寝たフリしてる兄ちゃん


そろそろ出て下さいなー





小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
中がいいんですよネェ~~っ!!!! 吉宗くんだって(笑)
ウンウンそりゃそうだっっe-68

逆に竹千代くんは~外に出たがる♪

でも吉宗くんは、いいキャラですよ、ホントe-51行動すべてがカワイイ~・・・
ロットは~このギャップがたまらないんですよねぇ~~e-272
2007/10/08 14:13 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
あ、ママさん
今まで吉宗特集作ってました~v-411
ゴツイくせしてすごーく甘えん坊ですよねv-410
ステイシィーちゃんはまだ若いし、女の子だから大人になっても吉宗みたいなヒドイ人相(?)にはならないと思います。カワイイまんまおっきくなって欲しいもんですv-415
2007/10/08 15:52 | | edit posted by 早川 小夏
No title
お互い無いものねだりってやつですかねv-390ローラも家v-258に入りたがりますもん
ロットって本当に甘えたがりの寂しん坊なんですよねv-238
見た目とは裏腹に、ってよく母が言っています
2007/10/08 20:36 | | edit posted by ながれ
No title
ながれさんv-222
そうですね。お父さんや私が見えなくなるときゅんきゅん鳴くのは吉宗だけだから、相当な寂しがりなんでしょうねv-398
切なそうな目で見つめられるとつい甘やかしたくなっちゃう。本当はイケナイ事なんだけど・・・
2007/10/09 08:04 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/81-72ab5ef0
