小夏
スポンサー広告  

ロットワイラーVSピレニアンマスティフ

20071007103334.jpg


こうしてると吉宗よりデカく見えるタケです345


が、体重はまだ27.6㎏


吉宗の半分くらい78

20071007103210.jpg


宇宙人っぽい竹千代274(プレデター・・・3)


20071007103308.jpg


遊んでやってんだか、遊んでもらってんだか・・


白熱する吉宗269


20071007103358.jpg


昨日は妹に、今日は弟にかじられっ放しの兄260


20071007103041.jpg


面倒になると押さえ込みに入る


さすがにタケちゃんマンも動けません・・・うにゃっ330


毎日30分程度、遊び続ける兄弟です257


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20071007103122.jpg


果てる兄


20071007103104.jpg


次、おねぃあそぼ~343


あたしゃヤダよ、遊ばない~面倒臭い~320


20071007103140.jpg


「あんな姿になるなんてヤダもんネ」


そばにいてやるのは構わないんだけど、かじられるのが嫌いな姉です464


タケの毛でマダラ犬になった吉宗


この後、ずーっと爆睡してます445


今も寝てます445










小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
どひゃ---v-405本当~毛だらけ・・・。
いままで黒ワンしかいなかったから、遊んでいても分からなかったのかもしれないけど・・・
今度ばかりは、そう~はいかないv-399ですね。。。
白と黒じゃあ~正反対色ですもんねぇ~(笑)

「男は何歳になっても子供ネっ フンっ!!」by葵
2007/10/07 14:19 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
\(◎o◎)/!竹千代くん 大きくなったね 兄貴をぬかしたか?
でも顔はおこちゃまですね(^.^)
ひつこく 遊びたがるのも おこちゃまだ!
ママさん今日からやっとBGの再会をしました。
今後とも寛大な心で 遊んでやって下さい。
2007/10/08 02:18 | | edit posted by しこたま
No title
ママさんv-354
すごい抜け毛なです、タケv-393濃い色の服しかない私、ヨダレと毛が目立ってしょーがないv-409

うん、葵はそんな感じv-411私もそんな感じ・・人間も犬も同じですもんネ~v-391
2007/10/08 04:27 | | edit posted by 早川 小夏
No title
しこたまさんv-308早速遊びに行かせてもらいましたぁ!
これからも宜しくv-410

タケはほーんとにしつこいですよー。でもタケ以上にしつこいのが吉宗。葵は両方の相手なんか出来ないわよっ!って感じですv-388
タケがデカイのは頭だけ・・下半身がもっとしっかりしてくれないと・・色々心配デスe-263
2007/10/08 04:35 | | edit posted by 早川 小夏
No title
確かに吉宗クンよりデカく見えるタケちゃん…
へたすると葵ちゃんにも劣らないのではv-405
でも半分の体重…ロットって見た目より重いですしね
タケちゃんは吉宗クンの次は葵チャンにかまって欲しいのね
仔犬がシツコイって本当ですよね…実感。
吉宗クンは「燃え尽き症候群」になってますv-393
2007/10/08 20:28 | | edit posted by ながれ
No title
ながれさんe-68
頭の辺りだけ見ると確かにタケはデカくなりましたv-410
ただ、首から下は小さいというか細いんです。
葵はケツでか女だから、タケもまだまだかないませんよ~v-392
2007/10/09 07:58 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/80-45349cac
