スポンサーサイト
小夏
スポンサー広告  

父さん・・

20070628221210.jpg


最近、葵ばっかりしゃべってんなぁ。理由は知ってる。母さんがカメラ向けると、僕はそっぽを向く。写真が撮れない。いわゆる、アップロードってぇのが、僕の写真で出来ないワケだね。


 

今日は、朝早く父さんと母さんは一緒に出掛けた。ついさっき、母さんだけが帰って来た・・・?  母さん、うちのボス、どこに置いて来ちゃったんだよ・・・2 それは母さんがそのうち説明してくれるんかな・・


そう。うちの順位は


父さん→母さん→僕→葵→おじちゃん→蘭丸


蘭丸は父さんの弟の連れ子。初めてうちに来た時は、蘭丸の上に「ぶーさん」がいた。


ぶーさんはブービエ・デ・フランダースって種類。僕が始めて会った時には、もうおじいちゃん犬だった。カールした毛で目が何処にあるのかも分からないような、面白い犬だった。今は、白くて小さい入れ物に入ってる。


超大型の僕や葵、ぶーさんも、普通の大きさの犬達程は長く生きられない。もう僕も4歳を超えた。人生の半分近くを生きたって事だよ。


こんなに愛くるしい(はい!好きなだけ突っ込んでください!)頃もあったんだよなぁ69
吉宗 カメラ目線1
それはさておき、やっぱり父さんの事が気になるぅ260




スポンサーサイト
小夏
吉宗の独り言   0 0















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/8-947bf9cb
