小夏
スポンサー広告  

また自宅待機

20071004223538.jpg


寒がりで暑がりの吉宗


今朝は日向でグースカピー196

20071004223642.jpg


どんなに呼んでも起きません


そして葵も・・・


20071004223559.jpg
脚が全部どっか行っちゃってます


20071004223619.jpg


家の中ではすっかり自分のモノになったヒーターに乗っかって、


こちらもグースカピー196


昨日はお出かけの予定でしたが、結局、タケと蘭丸の病院だけ・・・


もっともっと遊んであげたいんだけどなぁ


ごめんよ、みんな259




小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   6 0

:わんことの生活 - :ペット


昼寝の気持ちよい季節になってきましたネ♪

私は~寝起きのワンコをヨシヨシするのが大好きですv-10 ぼやゃ~~i-239としていて~ ふにゃ~としていて気持ちが良いe-266

遊んであげたいのはヤマヤマなんだけど・・・デスネ。
でも、ワンズが沢山いるとタイミングも旨くいかない時が多々ありそうですよネe-263
大丈夫っ!! きっと兄弟どうし遊んでいる分ストレスは溜まっていないはずv-410←多分v-389
2007/10/05 04:08 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-68
やっぱり犬同士で遊ぶのって全然違うみたいで、私がかまってやってもそうでもないんだけど、お兄ちゃん達と遊ぶとタケは熟睡しちゃってるv-398
吉宗もいい年してはしゃいでますv-410
2007/10/05 15:57 | | edit posted by 早川 小夏
おっげっげ~~え
吉宗さーんって暑がりで寒がりなの?
ごめーんね 吉宗くんの犬種があまり詳しくないものだから・・・・我が家のセントは寒けりゃ寒い程いいから~ 初耳でした 葵さんは寒いのは良いよね(^.^)
チビくん・・・何故ヒーターなの?あなたにはいらないでしょうと聞きたい(ーー;)
2007/10/05 22:02 | | edit posted by しこたま
ウチのローラも暑がりで寒がりですv-393
葵チャンは寒さに強そうですねぇ~見た目からv-407
その格好は、ウチの猫v-283と同じですね
丸くなると尻尾と足がドコにあるのかわかならいv-236
タケちゃんの犬種的に冬は強いんですかねv-362

最近、夜が涼しくなってきたのでローラに毛布を
出してやったらその上からまったく動かない
なぜかこの2日、お漏らしもしてないんですv-356
治ったわけじゃないと思うけど、気になるv-394
2007/10/06 00:42 | | edit posted by ながれ
しこたまさんe-44
吉宗はドイツの犬だからカナダの葵と同じ位寒さに強いと思ってたんだけど、冬に突入した頃にはプルプル震えてますよv-388短毛だからでしょうね~
タケはひんやりしたものが好きみたいv-410ヒーター稼動したら逃げますね、きっとv-411
2007/10/06 08:19 | | edit posted by 早川 小夏
No title
ながれさんv-278
吉宗も毛布大好きで、葵に取られそうになると血相変えてますv-391
お漏らししなくなった原因は気になりますね。ローラちゃんが楽なら良いことですけど、ちょっとした変化が心配なんですよねv-390
2007/10/06 10:59 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/79-bdd423cd
