小夏
スポンサー広告  

最近のお気に♪

20071002215041.jpg


この置物(ヒーター)がお気に入りのタケ

20071002215021.jpg


すがりついてます


2吉宗、隠れキャラじゃん343


20071002214912.jpg


寝てしまいました・・


20071002214852.jpg


もう、グッスリです・・


20071002214830.jpg


こんな顔で熟睡です263


「お気に」はファンヒーターだけじゃありません


本命はやっぱり~・・・・・・・・・・・


20071002214933.jpg


お父さん266


おとぉ、手ぇちっちゃい~257


(お前がデカイんじゃ262)


20071002214954.jpg


おとぉの手を全バクッ69


さぁ、竹千代、明日は注射に行くよ2


付き添いは、おにぃ、おねぇ、従兄弟の蘭丸68


天気が良かったら帰りにドッグランにでも行こうかネ319


20071002215041.jpg







小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


タケちゃんにとって好位置にあるんですね、ヒーターはv-218
でもヒーター動き出すとタケちゃん、台に出来なくなるねぇ
こんな寝姿も冬になるまでか…存分に寝て下さいv-75
おやっ明日は予防接種かなにかですかv-74
ドッグランに行けるなら注射は我慢しなきゃだね
2007/10/03 01:56 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-68
今日は狂犬病の予防接種に行く予定です。
吉宗と葵が運動不足なので、できたらランして来ようかなぁと思ってます。
今度遠出する予定なので、吉宗を車に慣れさせとかないと・・・いつもゲロゲロの吉宗、車も変わったし遠出も久しぶりになるから、遠い病院までの往復は丁度良いかな~と思ってますe-69
多分酔い止め飲まないとダメでしょうけどネe-263
2007/10/03 07:59 | | edit posted by 早川 小夏
竹千代くん、ヒ-タ-枕に爆睡ですか・・・首疲れそう・・・v-390 それとも、首も太いから平気なのか(笑)
ランに行くには涼しくなってきたので気持ちが良いでしょうネv-344 
上様はお車に弱くていらっしゃるのですねv-398 酔い止めの薬って効きますか???
2007/10/04 14:00 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-69
吉宗は県内でもゲロゲロe-275
試しに人間用の酔い止め薬飲ませたら、バッチリでしたよe-343
2007/10/04 22:06 | | edit posted by 早川 小夏
兄弟だから変な所まで似ちゃうのかなぁー
サンも水曜日に家から20分の所にある ワンコのお墓参りに連れて行ったら酔って吐いちゃいましたよ
2007/10/05 12:34 | | edit posted by マーチャンまま
マーチャンままさんe-68
あ、誤解させちゃってごめんなさい。サンちゃんの兄弟のタケは車は大丈夫みたいです。ダメなのって長男の吉宗なんです。4歳の今まで随分車には乗ってるんだけど、遠出は必ずゲロっちゃうe-263
大量だからもう大変で。でも酔い止め薬飲めば平気e-319
2007/10/05 15:51 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/78-e393f4d0
