小夏
スポンサー広告  

伸びるたけお

20071001115524.jpg


成長の過程で、いきなりびよょょょ~んと身体が伸び始めますよね


今が一番へんてこりんな体型のタケです



20071001115559.jpg


顔つきは生後2ヶ月の頃からオヤジ351


でもちょっとかわいっぽい写真が撮れたので載せてみます


20071001120155.jpg


既にファンヒーターが登場した我が家です263


20071001120136.jpg


最近よくこの格好でじっとしてます


お父さんはメタボってます


20071001115541.jpg


お父さんのケータイカメラに向かってポーズをとるタケを金網越しに見ている吉宗と葵317


全部を撮ってみた母


20071001115627.jpg


やわらかそうな「モアイ」


なんちゅうマヌケ面260


でも「カワイイ266」系より、こういうアホっぽいのが好きな父母です284




小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


やわらかそうな「モアイ」って・・・e-282プッなんですか、その表現は(笑)
ファンヒ-タ-e-269出したくなる気持ち分かりますぅ~~寒いですよね・・・。
でも水曜日あたりから~また暑くなるみたいですよ。もう体がついていけません・・・体調崩れます・・・
2007/10/01 15:04 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさん、そうなの? これでまた暑くなったらヘロりますv-12
愛犬に「モアイ」はひどいかしら~(笑)私も口が悪いから・・・e-263
でも「モアってる」でしょ、やっぱりe-68
2007/10/01 16:41 | | edit posted by 早川 小夏
仔犬特有の柔軟性が堪らないですねv-238
舌出してる顔なんて最高にキュ~トですよv-344
仔犬v-286なのに、この気だるい感じが凄く好きですv-343
2007/10/01 22:03 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
舌出してる写真は、お父さん撮影によるもので、自画自賛してますe-271
やっぱり仔犬ですねー。このところ雨だからお兄ちゃん達とも遊べないもんで、1日中大イビキで寝てますe-257
2007/10/02 12:16 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/77-d6cea0c4
