小夏
スポンサー広告  

いじられ犬

20070928155016.jpg


タケはいつものように、


ごろごろごろごろごろごろ275してますが、


朝、晩は秋の風が吹き始めまして、


アニキもネーチャンも動きが活発になって来ました68

20070928155227.jpg


「おにいちゃん、大丈夫3


「てめぇが突進してひっくり返したんだろーが281


「ンなことしませんよぉ、私277


動きは鈍いけど、全てにおいてダイナミックな葵


20070928155041.jpg


でっかいバケツにも、ここまでしか顔が入りません263


んー2ダイナミッーク267


ウチの3頭の中で、何をしようが嫌がらないのは葵だけ


家の中でふと見つけた紙の帽子も普通に被ってます


20070928155152.jpg


大好きなお父さんのすることなら、尚更従順で、


20070928155103.jpg


こんなんされても「ウフフ51


 


いじり甲斐のあるヤツです257


小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   4 0

:わんことの生活 - :ペット


葵ちゃん...今更ながら... デカッッ!!!!!v-389
バケツに顔入らんて、どんだけぇ~~e-399e-330ですよ...

しかし、デッカクて~いじれるって最高~e-287e-267
だって、いじる面積たくさんありそうですもんネェ~(笑)
2007/09/28 21:28 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさん、笑える~♪その通りです。いじり倒したかったらどうぞ!って感じですねe-284
でもロットも結構いじれますよね。
私はぼけぇ~っとしてる吉宗を煽ってK-1しますe-257興奮しやすいからホントはあんまり煽らない方が良いのかも知れないけど、かなり白熱しちゃってます。お互いに・・e-258
2007/09/28 22:26 | | edit posted by 早川 小夏
本当はバケツが小さかったりしてv-405
なんてことは無いでしょうが、葵チャン凄い迫力だv-355
やっぱり、こんなに弄られてもイイなんて♀って
ことも多少なりとあるんでしょうかねv-236
うちのローラも私はやりたい放題してますけどねv-391
2007/09/30 13:20 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-69
ローラちゃんは嫌がらないんですね~
吉宗はいじるとヤメテ!!って抵抗するから面白いんだけどつまらないe-263
葵は何をかぶらせても乗せてもじっとしてるからいじり甲斐があるんですよe-257
2007/09/30 20:19 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/74-ba00ab2d
