小夏
スポンサー広告  

でっかい同士の遊び方

20070926163101.jpg


表通り側から見た時の葵


どうなってるかというと・・・・・

20070926163122.jpg


出せるとこは全部出してます  結構つらそう263


葵はいつものーんびりしてるんですけど、吉宗は遊びたくてしょうがない


20070926163514.jpg


よー、葵!  あっそぼー2


うーん、面倒くさいなぁ258


20070926163141.jpg


耳の後ろをはぐはぐするのが吉宗の愛情表現らしい


でもこれをやるせいで、葵の頭はいっつもベチョベチョ351


20070926163205.jpg


はしゃいでのしかかる吉宗


へっちゃらの葵


これでも葵は股関節形成不全・・・

さすがに腰に乗られると怒り出す268


でもって、吉宗の耳や頭に傷が出来るわけです284


がうがう言いながら遊んでるから、知らない人が見たらケンカと思うでしょうね~257


仲が悪いよりは良いんだけど、シャンプー後の葵と吉宗がいちゃついてる姿を見るとがっくりです259





小夏
母の実況   8 0

:わんことの生活 - :ペット


葵チャンは本当にノンビリ屋さんなんですねv-343
確かに大型犬がじゃれてる姿ってアル意味怖いかも
結構、大きな声で言い合ってる感じするしv-286
吉宗クンは噛む方だからいいけど葵チャンはキビしい
ベトベトになってる姿が容易に想像で来ちゃうもんv-356
これに大きくなったタケちゃんが加わりだすと…
考えたけど想像できないわv-399
2007/09/27 00:32 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-52誰か遊びに来たりすると、その人を取り合ってギャウギャウしちゃう時もあります。ビックリしますよねe-263ホント、声もでかいし。
タケは吉宗と遊んで、疲れたら葵の側って感じです。タケも体中ヨダレでべちょべちょですe-330
2007/09/27 04:45 | | edit posted by 早川 小夏
また~ドスの聴いた声で遊ぶんでしょうネェ~v-12
そりゃ~ 一般人が見て聞いたらe-327ビビるのはうなづけます。うんe-262うんe-263
吉宗くんは、葵ちゃんに「ガブッ」とされたトキって~怒らないんですか?? それとも、しおしおぉ~~...てウナダレちゃうんですか?? 「怒られちゃった...」みたいな(笑)
2007/09/27 05:09 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんv-22
ドスきいてますよぉ♪吉宗は葵にかじられたら必ず鳴きます。ギャンv-237
でもしつこく遊びに誘ってるんです。チョットけなげな感じv-290
2007/09/27 05:30 | | edit posted by 早川 小夏
はさまってる(?)葵ちゃん、可愛い♪
ニューファンって、よくこれやりますよね。^m^
あまりじゃれ合って欲しくないシャンプー直後・・・これにタケ君が加わると更に悲しい(笑)ことになりそうですね。
フワフワ綺麗になった頭に濃厚なヨダレがトロ~~ンと・・・へなへなへなぁ~っと萎えちゃいますね。( ̄m ̄
あ!小夏さん、こちらのリンク頂いて帰りますね~。
2007/09/27 17:32 | | edit posted by mon
ママさんご無沙汰してて
色々あって・・・一度このURL画面を見てください。
2007/09/27 21:55 | | edit posted by しこたま
monままさんe-68
このだらーんどろーんとした感じはおっきい犬の中でも、ニューファンならではの様子ですよね(笑)
リンク嬉しいです!ありがとうございます!私も~って思って色々やってみたんですが、何故かうまくいかないんですよe-263この機械オンチ、なんとかしたいe-259
2007/09/28 07:53 | | edit posted by 早川 小夏
しこたまさん。何度も読みました。
良かったらメールを下さい。
2007/09/28 07:56 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/73-8aa253d0
