小夏
スポンサー広告  

ゴロたけ

20070926101206.jpg


タケちゃんマン、最近はめっきり「甘噛み」も減り、


甘えん坊っぷりを発揮し始めました78

 


お父さんがソファに座って時代劇見てれば足元でゴロゴロ224


母が別室に行ってしまえばギャン鳴き260


台所仕事をしてれば・・・


20070926101139.jpg


このような有様で・・・コレ熟睡してますよ351


 


お父さんがかまってやると嬉しくて嬉しくて・・・


20070926101249.jpg


うひゃうひゃっ266


20070926101309.jpg


ぎゃふぎゃふっ51


カワイイやっちゃなぁ257ってこれくらいは親バカじゃないよね263


身体も態度も日々変化して、かなり楽しい毎日です68


 

小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


仰向けになると口が凄いことになっちゃってるぞv-405
でもそこが可愛いんですけどv-344
まだまだ甘ったれで幼さな気があってイイですねぇ
私もタケちゃんにベタベタしてみたいv-415
2007/09/27 00:26 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
近くに住んでたら良かったのにぃe-260ベタベタしてくれる人大好きな年頃なのに、私もそうそう構ってあげられないから。でも、日毎にデカくなってるe-2怖い位身体が伸びてるe-2顔も伸びてるe-2なのに仕草だけ赤ちゃんって変な感じですよ~e-257
2007/09/27 04:39 | | edit posted by 早川 小夏
ウヒャウヒャ の顔・・・きっと普通の人が見たらコワイと思うかも・・・(笑)v-407
私的には~~タルタルのお口をムニュムニュしてみたいぃぃ---っ!!! e-342
小夏さんお家はどこら辺なのですか?? 私とながれさん...
以外や以外~同県だったのデスe-266とはいっても、メチャメチャ近くはないみたいですけどネ...
2007/09/27 05:01 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんv-290口だの頭だの、伸びる部分をびろーんってしたくなりますよね・・っていうか、やらずにいらんない(笑)
私は千葉ですよv-466ながれさんと同県ってどこかで読みました。かと言って、隣の県に行くより遠い場合もありますもんねぇv-356
2007/09/27 05:38 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/72-7f5a9d09
