小夏
スポンサー広告  

レッツゴー3頭

20070924062329.jpg


おやつGETにもタケが参加するようになり、


こうして3頭並んでいるのを見ていたら、


「レッツゴー3匹」を思い浮かべてしまった母である250

20070924061638.jpg


今日は本格的におねぃと接触のたけお


ぼー・・254っとしている葵・・


20070924061806.jpg


遊びをねだるタケ343


しかし、葵は「ぼー・・254


20070924061740.jpg


かじってみる、たけ


20070924061700.jpg


パンチもお見舞いしてみたが・・・やっぱり「ぼー254


20070924061549.jpg


仕方なく遊んでやる吉宗


そんなおにぃが大好き51


20070924061409.jpg


涼しい午後、お散歩に・・ワクワク~~420


20070924061346.jpg


おにぃ、おねぃ、待ってよー330はぁはぁ260


20070924061322.jpg


結局、お帰りはお父さんに抱っこ78


24.5㎏の重みには、さすがのお父さんも参った、参った263


20070924061255.jpg


抱っこし直したらリードも絡まるし・・


20070924061432.jpg


もうグッタリで、優しいおねぃに寄り添うタケ224


今日もいっぱい遊んだから疲れたんだねぇ


家に入ってからは、ずうっと寝てました257


体力と脚力つけなきゃね


今日はゆっくり過ごすとしましょう68









小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


このスリーショットv-212いいわ~ぁv-238
頭数飼いしてる方だけが見れる姿ですよね、羨ましいv-406
葵ちゃんはタケちゃんに興味ないのかなぁv-236
タケちゃんは、ちょっかい掛け捲りなのに…残念
でも吉宗くんと男同士で遊んでて楽しそうv-341

3頭でお散歩なんて、やっぱり羨ましいv-393
こんな大きな子達が一緒に行けるなんて、やっぱり良い子達だv-237
タケちゃん…まだお子ちゃまだからしょうがないんだろうけど
パパさん、お疲れ様でしたv-286
2007/09/24 10:37 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-68
ホントにスーパーの駐車場でタケってばイヤイヤ始めちゃってe-259
吉宗と葵はお父さんの言う事はよくききますよ。おっかないボスだから。
葵は自分のエサをタケが食べても黙ってるんでビックリです!!
吉宗が自分のエサに近付くだけで戦闘態勢なのに。
すごく優しくしてあげてる姿、ちょっと予想外でしたe-257
2007/09/24 11:48 | | edit posted by 早川 小夏
おもしろいですネe-267e-267
吉宗くんには妹がいて、その延長線上に竹千代くんがいるから扱いになれているのかな...

葵ちゃんは今まで自分が末っ子だったから、ワガママも勝気さも、甘えるコトもお兄ちゃんにしてもらえていた...

でも今度は...自分よりも...年下の...タケちゃんがいる...。

葵ちゃん、やさしいお姉さんになりそうですねっe-266
2007/09/25 04:56 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-52
葵を飼う時も、甘ったれの吉宗がちゃんとお兄ちゃん出来るのかって心配して、今回は葵、大丈夫かなぁって正直思ってたんですよ。
ほんと、多頭飼いってびっくりする事が多くて面白いなって思いますe-68
2007/09/25 06:54 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/70-57a20ba3
