スポンサーサイト
小夏
スポンサー広告  

葵と蘭丸
葵と蘭丸


体重差45㎏。名前は蘭丸。お兄ちゃんと同い年、4歳のトイプー69


正直、ぼさぼさ顔だから隠しとこうと思ったんだけど、一応紹介しなくちゃね。


3人で同じ部屋に住んでるの。お兄ちゃんが近付くとウギ-って唸る。お兄ちゃんはホントに「遊ぼ51」が激しいから嫌われるんだよね263


私と蘭丸はすっごい仲良し。蘭は私の背中にしがみついたり、私の目を舐めたりする。これってすごい愛情表現みたいね。


私は蘭がちょこまかしてるから、その動きが楽しい♪どこかに行っちゃわないように、思わず首輪をくわえて引きずっちゃうから、今までに何本かの首輪をちぎってしまいましたぁ76


私と遊んでる時は、大体蘭は宙に浮いてます。まさに首吊り状態です。でも蘭も楽しそう51


そんな時、お兄ちゃんは・・いじけて寝てます。


こんなおチビと私達が一緒の部屋で暮らす事、お母さんは心配してた。お兄ちゃんは力が強いし、私は重いでしょ。蘭がどつかれたり踏み潰されたらどうしよう260って。


お兄ちゃんも私も、小さい犬とどう接したら良いのか一緒に暮らしながら学習もするし、私達の世界って人間が思う程単純じゃないんだよ。


デカいからチビを噛む→本噛みはあり得ない


デカいからチビを踏む→気付くって!!


思い込みや心配はご無用なのです。


注: 飼い主にほったらかされて育ったワンは、何をするか、それは私にも分からない。攻撃の訓練をさせられたワンもいるからネ


とりあえず、うちは仲良く喧嘩しながらも(?)楽しく暮らしているのですぅ257


スポンサーサイト
小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   1 0

はじめまして、なちゅまるです。
で、で、で、でかぁぁぁぁ~い!
ここまででかいと気持ちいいですね。
大型犬と暮らす醍醐味を見せてくださいね。
2007/06/27 17:57 | | edit posted by なちゅまる














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/7-8ff06cf7
