小夏
スポンサー広告  

初公開!! 竹千代の父上

20070923094153.jpg


こちら、竹千代の「本パパ」


ドラゴくん420

20070923093812.jpg


このタケが・・・


20070923094100.jpg


ベンチよりずっとデカいパパのようになるのか3


20070923093832.jpg


こんなタケちゃんマンが・・・・・・・


20070923094219.jpg


こんな風に3


20070923093710.jpg


このたけおが・・・・・・・・・


20070923095703.jpg


こんなにカッコイイ犬に3


一応、なる予定です


 


ンなワケねーだろっ2


20070923093729.jpg


大笑いのアニキ・・


パパのように素敵な大人になるんだよ、タケ68






小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


おおおおっv-237この方がタケちゃんのパパですか
ん~比較対象が周りにないので大きさは判断しかねますが
かなりパパもデカイんでしょうね
首に巻いてるスカーフ?がとってもお似合いでv-238
パパはタケちゃんより黒い気がしますが、大きくなると
タケちゃんも黒くなっってしまうのかなv-236
それとも茶色いのはママ似かしらv-286
2007/09/23 15:36 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-68
だんだんタケの茶色に黒が入ってきてるんですよ。パパも茶色に黒系が混じってるから、濃いグレーみたいな感じ。多分そうなるのかな~って思ってますe-68ママも茶色じゃないから。
これからの変貌ぶりに期待しちゃう私ですe-69
2007/09/23 16:06 | | edit posted by 早川 小夏
ベンチよりも大きいっっ!?!?v-405

デッカイんだろうなぁぁ~~e-267e-267カックイィィ~~だろうなぁ~~e-266

本当~竹千代くんの成長が楽しみですネ♪
2007/09/24 04:38 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-68
タケのお父さんはデカクて、すっごくおとなしかったですe-2風格があるって感じかな・・あんな風になるのかなぁって、なんかチョット心配かもe-263
2007/09/24 05:50 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/69-b7f28400
