小夏
スポンサー広告  

竹千代 初の写真集
先日、ドッグランにてボビーくんのパパとママが撮影して下さった写真を
一挙公開させて頂きます
パパさん、ママさんありがとうございました

クリックするとでっかくなります

.[18].jpg.[17].jpg.[20].jpg.[15].jpg.[13].jpg
.[12].jpg.[11].jpg.[4].jpg.[3].jpg[1].jpg


お次はお友達との交流場面
.[23].jpg.[14].jpg.[9].jpg.[8].jpg.[6].jpg


中でも、とっても気に入った写真がコレ
.[16].jpg

なんと、ドッグランで、しかもこんなにワンちゃん達がいるにもかかわらず、
爆睡するタケちゃんマン

私にはこんな素敵な写真撮影は無理
ずうずうしく、パパさんママさん「またよろしく~
小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


初めまして。
子夏さん、初めまして。
葵と言います。

3匹のワンコ!
想像しただけでも、大変そうです。
でも、毎日楽しそう♪

ドッグラン楽しそうですね。
家はまだ連れて行った事がないので、
いつか連れて行ってみたいですね。

また、来ますのでよろしくです♪
ランキング応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
2007/09/22 13:33 | | edit posted by 葵
大物さが伺えますネ♪ ランで爆睡なんてっ(笑)

キレイな写真ばかりですねぇ~v-353v-353
私なんか、何十枚と撮った中の一つを選んだりして載せてますよぉ~~v-406
えぇ-と、スイマセンv-388ランキングって・・・左横にある「FC2ブログランキング」てボタンを押すと小夏さんにとって、イイ事が?? とりあえずポチッとしておきますねぇ~v-398
2007/09/22 15:01 | | edit posted by ステイシィ-ママ
葵さん、はじめましてe-2
なんか複雑です。ウチのニューファンと同じお名前でe-263
PCがクラッシュしたとか・・ウチもバックアップしてないからなぁ。ちゃんとしなきゃダメなんですねe-1応援ありがとうございます。また遊びに来て下さいネe-68
2007/09/22 15:46 | | edit posted by 早川 小夏
ママさんe-68
ウチなんてケータイの写真をいつも載せてるんですよ。
最近のデジカメはスゴイなぁって思いましたe-2fc2ランキングと下の超大型犬のバナーをプチっとして頂くと、順位が上がるんですよ。
ウチは、そりゃあランキング上位に入れたら嬉しいけど、コメント下さったりしてもらってたら幸せですよ~♪
2007/09/22 15:53 | | edit posted by 早川 小夏
私も早速ポチッとしときましたv-219

今日はタケちゃんの写真満載で嬉しいなぁv-238
泥んこになっても、やっぱり可愛いv-237
何処行っても物怖じしないトコが大物の片鱗を見たv-364
のではないでしょうかv-405
携帯もデジカメもある今の時代はイイですよね~ぇ
沢山撮れるし失敗したら消去できるし、便利な世の中だ
2007/09/23 00:15 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
ホントですね~今の携帯もデジカメも凄く画質良いし、でも私には使いこなせませんe-259
タケは大きい犬は見慣れてるけど、すばしっこい小さい犬にはびっくりしてましたよe-68
2007/09/23 05:51 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/68-74dd4f21
