小夏
スポンサー広告  

おにぃと遊ぶのだ~

20070920162123.jpg


わぁ2お兄ちゃん


おちびが来たよ317


私、知らないからねっ


任せたよ320

20070920162154.jpg


おにぃ~会いたかったよぉ51


昨日遊んだでしょ2俺やだよ、お前シツコイんだもん259


20070920162102.jpg


おにぃ~カマってよ~328


20070920162036.jpg


かじりっこ、かじりっこ~343


20070920161947.jpg


20070920161850.jpg


「かじりっ420


20070920162013.jpg←傍観者、葵の頭


おねぃとも遊びたい328


ねぇちゃんはボサッとしてるけどすげぇ強いんだから、


もうちょっと大きくなってからにしなさい


20070920161926.jpg


かぷ、かぷ、かぷ・・・


これでいい? もういい? にいちゃんは眠いんだから、ね330


20070920161906.jpg


と、そこでお父さんのストップかかる


タケ「やだ! もっと遊ぶ2


吉宗「はぁ、助かった69


 


それでもお遊びは疲れるもんで・・・


20070920165754.jpg


ゆっくりオヤスミ


タケちゃんマン68


 






20070920162218.jpg


20070920161926.jpg





小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   4 0

:わんことの生活 - :ペット


タケちゃん…吉宗クンと並んでも、けっしてチビとは
呼べない大きさまで育ちましたねぇ
足の太さは…もぅ負けてなしv-356
葵チャンはいつも傍観者なんですねv-410
でも幼いからしつこい…めっちゃ分かるわv-393
ウチのローラも10kgの雑種相手に大変でしたもん
2007/09/20 23:33 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-67
吉宗は脚短いから、体高は時間の問題で抜かされますね♪葵は思ったよりタケを気にしてないです。もっといじるかなっておもってたんですけど・・
それに、タケも吉宗と遊びたがるんですよ。何でだろ・・e-263
2007/09/21 09:53 | | edit posted by 早川 小夏
↑ヤッパリ男同士v-91だ・か・ら かなv-361(笑)
本当~見劣りしませんね・・・。「どんだけぇ~~」の子犬ですねv-405
2007/09/21 13:37 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-69
うーん・・・♂は♀を構いたがると思ったんだけど・・? 吉宗は遊び方がうまいんでしょうね。葵はヘタクソだから、自分でもどうしたら良いのか分かんないのかも。
前から見ると、確かに「どんだけ~」ですねe-263でも、お座りするとわかるけど、全体の大きさは吉宗の半分くらいかな。
2007/09/21 17:50 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/67-47b6a837
