小夏
スポンサー広告  

ドッグランデビュー♪

20070919182045.jpg


竹千代~2この広い広いランが貸し切りだぞぉ420

20070919182102.jpg


いきなりなーんもない野原に放たれて戸惑い気味のタケちゃんマン


20070919181959.jpg


とりあえず、お父さんを追いかけて「初の野外ラン282


ドテドテドテ・・・


20070919182020.jpg


気持ちよさげ68


この後、以前吉宗と葵と遊んでくれたバーニーズの「ボビーくん」一家が来てくれました2


20070919181933.jpg←ボビーくん69


今日はボビーくんのお友達、


バーニーズのポン助くんと、サモエドのチョッパーくんにも会えました68


20070919181914.jpg←ポン助くん


チョッパーくんは撮りはぐってしまいました~残念259


そしてそして、次にいらっしゃったのは


20070919181854.jpg


イタグレのあんずチャン328


とっても俊敏で風のように走る、タフな女の子にタケはたじたじ270


ウチにはこんなに素早く動く動物はいませんから263


 


タケちゃんマンはドテドテ歩いては、横になる、水を飲む


お陰でヨダレと砂でこんな姿に・・・


20070919181834.jpg


時間を忘れて遊びまくり、帰宅したらもう夕方じゃん2


三人で仲良くお留守番しててね~320


20070919181810.jpg


帰宅してみると、特等席(玄関前のタイルの上)には


しっかり「末っ子」が陣取ってました263


吉宗ってば、甘やかさない2そこはお前の席でしょ2


 


でも吉宗、葵。今日は寂しい思いさせてごめんね260


葵のヒートが終わったら全員で行こう68


 


タケのヨダレの被害に遭われた、


ボビーくんのご両親様


チョッパーくん、ポン助くんのご両親様


あんずチャンのお母様


今日はタケのお相手して下さってありがとうございました75












小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   6 0

:わんことの生活 - :ペット


「おぉっv-237」もう、みんなと一緒に過ごすコトが出来る様になったのですか??
では、予防接種は終了したのですネv-238

ランデビュ-♪ 竹千代くんの社会化に大いに役立ったのではv-290

私の実家にも、アンズちゃんと同カラ-のイタグレいますよぉ~(^_^)// メッチャ速いですよネ♪♪  とてもじゃないけど、ステイシィ-はツイテいけない・・・
2007/09/19 22:53 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-69
イタグレはすごい!!ホント速いですよね♪あと、細くて細くてどうやって触れたら良いんだ~っ!!て感じでした。
なんか、ウチは3頭が3頭とも「動じない」から、キョウダイたちは放置しといても大丈夫みたいe-68
2007/09/19 23:15 | | edit posted by 早川 小夏
タケちゃん、ドッグランデビューおめでとうv-315
泥だらけになるほど遊べて良かったね
お友達もいっぱいで羨ましい
タケちゃんの全力疾走する姿が見てみたいなぁv-363
ロットの走りは猪ばりですから、まったく追いつけないv-356
ローラは年なんで、もぅダッシュはしないですけどねv-390
2007/09/19 23:58 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-44
タケは疲れ果てて昨夜はすんごーくおとなしくて良い子でしたe-2
ロットはダッシュの時の勢いばっかりでスタミナがなくないですか? 吉宗は1ダッシュしたら10分位は休まないと無理ですe-263
2007/09/20 10:14 | | edit posted by 早川 小夏
たけちゃん ドックランデビューしたんですね
名古屋のクース君もデビューしたそうです
いいお顔して楽しそうですね
サンはまだ先になりそうです。少し後ろ足が弱く
お家だけの生活・・・・
サンも早くお外にだしてあげたいでーす
2007/09/20 20:21 | | edit posted by マーチャンまま
マーチャンままさんe-68
タケも後ろ足はまだまだ弱いから、変な格好でドテドテ歩いてるだけでした
名古屋にもいるんですね!クース君?みんな名前が素敵e-51
本格的に散歩や混雑したランに行ったりするのはまだ先になりそうです
2007/09/21 09:50 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/66-ae012a9b
