小夏
スポンサー広告  

アニキの意地

20070918182820.jpg


今日こそは、一粒たりともお前には譲らねぇ2


20070918182840.jpg


そんなにリキんだって無駄だってば。私に勝てると思ってんの?


今日も楽勝だもんね~343


 


さて、今日もおやつ取り合戦が開始されようとしております267

20070918182909.jpg


見よ2この引き締まった口元と鋭い眼光16


本日の吉宗選手、かなり気合が入っております


20070918182744.jpg


なにやら「気」を集めているようです


明らかに集めてますね~


20070918182930.jpg


葵選手、いきなりの唾液飛ばしで先手を取ったか2


20070918182802.jpg


おおっとお1 な、なんと吉宗選手、ビームを出したぁぁぁ269


妖怪ヘビ女に対し秘密兵器を投入致しました~~~281


 


・・・・


こんなふうに我が家の夜は更けて行くのでした・・・263



小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   2 0

えっ!っと思って真剣に読んだあたしが・・・馬鹿だったような~~~
ママしゃーん ただ無駄吠えしてるだけですか?
この2頭は 夜見えるんですか~ 我が家の黒い子は
夜外では見つけれません・・・
2007/09/18 21:05 | | edit posted by しこたま
しこたまさんe-69
前の家がすぐそこって場所にあるから、灯りが届くとこなら見えるんですよe-68玄関の電気も明るくしてるし・・。
そうでないと、夜帰宅した人が犬達を踏んづけますからねe-263
2007/09/18 22:09 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/65-11e6ead9
