小夏
スポンサー広告  

抱っこできる犬

20070918171931.jpg


もう膝には乗らなくなりました43


こんなんでもタケは気持ち良いらしくウットリ266


でもウットリ目はこれ↓


20070918172016.jpg


こぇ~2

20070918171903.jpg


どうしても抱っこしたい私


頑張って抱いてみましたが・・・う~~重いっ330


そりゃそうだよね、来週で4ヶ月だもんね~


20070918171956.jpg


へっ・・3抱っこされてるよ、アイツ・・・お母さん大丈夫かなって顔の葵


20070918171839.jpg


すっかりソファが気に入ったタケ  抱っこから解放さて一安心ってとこか?


20070918171821.jpg


眉毛とヒゲ、あまりに長過ぎるだろ~


20070918171805.jpg


監視の目を怠らない葵  黒い悪魔のようだ・・・277


パソコン打つ腕がぷるぷるしてます


もうこんな無謀は致しません


あー腰痛っ260



小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   4 0

:犬との生活 - :ペット


腕のぷるぷる大丈夫ですか~~?(笑)
タケちゃん大きくなりましたよね~抱っこの姿、見た目的にかなり無理がありますよぉ。(*≧m≦*)ぷぷっ!
タケちゃんは、ソファ好きなんですね。。うちの子たちもみんなそうです♪
2007/09/18 20:19 | | edit posted by mon
monママさんe-69
やっぱり?私も分かってながら、どうしても抱っこがしたかったんですよねe-259ソファ、何で好きなんですかね、犬って。家具のへたれるのが早いのが困りますe-263
2007/09/18 20:46 | | edit posted by 早川 小夏
わぁ~~~っいいなぁ~~~私も抱っこしてみたいv-398
でっかいぬいぐるみだv-363
でもめっちゃ重いんだろうけどv-399
抱っこされてるタケちゃんのダラケが最高ですv-344
小夏さんも腰を痛めない様に注意して下さいね
2007/09/19 01:12 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
抱っこ出来る犬ってちょっと憧れますe-51で、「かわいーですねー」なんて言われてみたい気も・・。うちはみんな「デカイですねー」「すごいですねー」しか言われないからe-263
今朝、ちょっと腕が痛いe-260もうやめときます・・
2007/09/19 08:22 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/64-96fd23e6
