小夏
スポンサー広告  

吉宗の災難

20070917172645.jpg


え゛え゛え゛・・・・2


死後硬直か3


どうしたんだ、吉宗~2

20070917172627.jpg


死んでるかも知れないと思うなら、ズームなんかしてないで様子見ろって話ですが・・・


寝てました


大声で呼ばれて、ビックリして目は覚ましたものの、また寝る


20070917173402.jpg


あ、また額に傷が・・


やったのはモチロン↓↓


20070917172515.jpg


だってお兄ちゃん弱いんだもん277


20070917172455.jpg


そのヨダレのしぶきも妹にやられたのだな263


20070917172422.jpg


いい目してるねー269


直径1cmのおやつのために、どうしてそこまで真剣になれるんだ、お前は258


本当はものすごーく強いくせに、女とメシには弱い吉宗78


これからも災難は続くはず


頑張ってくれ


負けるな、吉宗271





小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


イヤイヤ・・・v-238
「能ある犬は牙を隠す」ですよv-411
2007/09/17 22:50 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-68
自分の強さを知ってる犬ってそうらしいですね。
ピレマスもそうらしい。元々は狼と戦ってた犬種だからだってe-284
2007/09/18 12:24 | | edit posted by 早川 小夏
男らしいですv-91やっぱ女子供に優しくなきゃねv-511
寝る子は育つし、何事にも集中力ですv-391
1粒たりとも譲れないぜって感じかなぁ
2007/09/19 01:06 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
でも吉宗は女子供に優しいって言うより、かなりの女好き。どんなに嫌いな場所でも、若い女がいると突進しますよ。本当に男には寄り付かないんです。ただのエロおやじですね~
2007/09/19 08:16 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/63-252541f1
