小夏
スポンサー広告  

一番よく寝るヤツは・・

20070917115053.jpg


普通なら仔犬のタケちゃんマンが


一番寝てそうなモンだが・・・

20070917114937.jpg


葵はどんなに眠くても、お父さんやお母さんの気配がすれば


ちゃんと起きてこの笑顔420


20070917115018.jpg


ただ、寝起きはいつも鼻水が出ている・・


あれ? あおちゃん、アニキは?


吉宗がいない


部屋の鍵はかかってないから、目が覚めれば自分で開けて(体当たりで)出て来るはず・・


窓から覗いても姿が見えない


ドアを開けてみると、そこに仰向けになって眠っていた196


20070917114956.jpg


無理に起こされて、ちょっと焦点が定まってない吉宗


20070917115035.jpg


全員の顔がこっち向いてる写真がなかなか撮れない330


 


全く違う犬種なのに、何故か吉宗と葵の顔はよく似てる


「兄妹でも毛の長さが随分違うんですね」と言われた事も何度かある・・・


吉宗はいつも放牧された牛のようなのに、葵に近付く♂犬がいようものなら、なんと1メートル位(吉宗にとってはスゴイ)横っ飛びして相手に体当たり1


葵は、近所に住んでる吉宗の彼女(ロットのここあちゃんって子です。吉宗の2度目の恋51)に敵意むき出しで唸りカマシてる16どんな犬にでも穏やかなのに・・・


タケが入ったらどんな「犬模様」が見られるのか、恐ろしくもあり楽しみでもあり68



小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   4 0

:わんことの生活 - :ペット


ほへぇ~e-267(笑)
多頭飼いの面白さ満点ですネ♪ワン兄弟の中にも「ウチの妹(兄)に触れるなっ!!!」みたいなコトがあるのですねぇ~ へぇ~見て見たい・・・v-398
2007/09/17 22:46 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-53
でも、そんなんだからドッグランとか行っても目が離せないe-263
仲が良過ぎるのネ・・ちょっと異常なくらいかもe-330
2007/09/18 12:14 | | edit posted by 早川 小夏
タケちゃんの素敵な寝相に首っ丈v-415凄い寝方してますね
なんとv-405吉宗くんに彼女がいたなんてv-344
お近くにロット飼ってる方が居ること自体が羨ましいv-406
2007/09/19 01:03 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
吉宗を受け入れてくれた、唯一の女の子なんですe-51初恋の相手はキレイなダルメシアンで、吉宗の片思いで終了e-43
引っ越して来てうろちょろしてみたらたまたまいたんですよ、すぐ近くに。こちらもびっくりでしたe-68
2007/09/19 08:11 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/62-7ee0ccbc
