小夏
スポンサー広告  

で・か・い!!

20070916085109.jpg


台所に「巨大ねずみ」出現か3


ところで、昨夜の我が家の食卓に


このような巨大なものが・・・


20070916085307.jpg


あわび~420

 


刺身と、肝和えバター醤油焼きで頂きましたぁ68


吉宗と葵はいつもと何の変わりもなく、


メシ喰ってンコしてイビキかいてひっくり返っておりました


私も満腹で食後、すぐに寝てしまったのですが、


その間にお父さんが撮ってた写真がコレ


20070916084956.jpg


頭、デカくなつたなぁ、タケ


20070916085046.jpg


また顔が伸びたか?


20070916085015.jpg


吠えてるタケ  口の中なんてなかなか撮れるモンじゃねぇ、と


お父さんお気に入りの一枚らしい・・


20070916084854.jpg


あ、これは今朝の顔だネ


20070916091421.jpg


目ヤニがちょっち気になるけど、これは私も気に入った68


吉宗、葵、竹千代


それぞれに違う目をしてます(当たり前だけど・・)


竹千代は白目がちで透き通るような色をしてます


「何考えてんの?」


って聞きたくなるような一枚です343


20070916084921.jpg





 

小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


みんなが寝ている間i-196に、お父さんガンバってe-282写真を撮っていたのですネ(笑)
苦労したかいあってgoodな絵ばかりですよぉぉ~e-287e-267
2007/09/16 13:42 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-53
なんだか最近、気付くと私の知らない写真が入ってますe-68やっぱり人間と同じで、子供の頃の写真にはついつい力が入るもんですね♪
2007/09/16 15:48 | | edit posted by 早川 小夏
あああ~~~っまたタケちゃんのベッタリ後足姿が見れて嬉しいv-238v-238
あと寝てる時の口の弛み具合がムニッって、はみ出てるしv-415可愛いv-344
ん~・・・タケちゃんって鼻先長めv-362
2007/09/17 09:36 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
全体的に身体が伸びてきてて、顔もずんずん伸びてます。弟が「やる気のねぇボルゾイみたい」だって。
でもホントにそんな感じe-263
2007/09/17 10:40 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/60-d23d9ec2
