スポンサーサイト
小夏
スポンサー広告  

仲良しだけど・・

葵よだれかけ


今日もお兄ちゃんと遊んだからヘアースタイルが・・263

知らない人が見たら、喧嘩してるように見えるんだろうね。


でも私はお兄ちゃんが、お兄ちゃんは私が大好き266ここだけの話なんだけどね、お兄ちゃんってまるっきりモテないの。


お兄ちゃんの初恋は、ドッグランで出会った、若いダルメシアンでした。普段は放牧された牛みたいにノソノソ歩いてるだけのお兄ちゃんが、走ったのは初めての事77ドッグラン常連の飼い主さん達が「吉宗くんがはしってる!」「吉宗も走れるんだぁ!」と、大笑い。


でも、当の彼女、真っ黒なデカイのがヨダレなびかせて必死で追いかけて来たもんだから、可哀相にすっかり怯えちゃって。しばしの追いかけっこののち、最後には事務所の外階段のてっぺんまで逃げて、プルプル震えてたの。お兄ちゃんは階段が怖いもんだから、そこでゲームオーバー・・265


お兄ちゃんと互角に相手出来るのは、私だけ♪


そして、そんな私をお兄ちゃんは必死で守ろうとする。焼きもちも多少はあるのかな。


以前私が他の男の子と仲良くしてたら、お兄ちゃん、それを見るなり3メートルくらいダイブして、相手の子に体当たり!!いつものんびりしてるお兄ちゃんとは思えない俊敏さ。


こんな風だから、おかげで私には彼氏が出来ません259


責任持って最後まで面倒見てよね、お兄ちゃん2




スポンサーサイト
小夏
葵のおしゃべり   0 0















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/6-ecbbaf7a
