小夏
スポンサー広告  

笑ってる♪

20070915135509.jpg


老け顔のタケちゃんマンが


今日は一味違います


 

 


母としても、どうせなら「カワイイ仔犬」の姿を載せたくて、


おとうさんの協力を得つつ、撮った写真たちでございます


愛くるしいタケちゃんマンの登場です2張り切ってどうぞ405


20070915140659.jpg


263間違い・・・むさくるしいタケでした・・・失礼致しました330


20070915135534.jpg


わくわく420


20070915135628.jpg


でへでへ266


20070915143614.jpg


お気にのテーブルの下で、お気にのおもちゃ遊び75


頑張った割りに、たったこれだけです


あいすいません258


そんなワケで・・アニキ、埋め合わせしといてくれぃ


20070914093415.jpg


 


ところで、週末恒例体重測定を行ったところ、23.3㎏でした


これから運動させつつ、様子を見ながらエサの量も調節していきます


デカくするのは簡単なことですが、


骨を作ってからでなきゃ大きくさせられないですからね


なかなか難しいとこです


 








小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


うひゃ---っっ!!! カワエエe-272
やりましたネっ小夏さんっ!!! 竹千代くん メッチャ笑っているじゃないですかe-278 笑顔のトキはお目目も少し(笑)クリッv-416としていますね♪
オオトリの吉宗くんは流石デス m(=_=)m 脱帽いたします。
ズンズン大きくなる竹千代くんが羨ましい・・・v-395ステイシィ-は兄弟犬の中でも小さい方らしく・・・食も細いし・・・デッカク育ってほしいのですがねぇ~~e-282e-282
2007/09/15 22:13 | | edit posted by ステイシィ-ママ
タケちゃん、キュ~トですv-238v-238
わくわくの時の顔があどけなくてギュッてしたくなるv-344
ドンドン成長してくのは嬉しいけど机の下のアングル
写真v-212もそのうち撮れなくなるんでしょうね…
下に入れない大きさになるだろうからv-406
吉宗くんのアーモンドの瞳v-416に釘付け
ロット最大の武器じゃないでしょうかv-343
私はアーモンドの型の目と垂れ気味の口が大好きだぁv-414
2007/09/16 00:11 | | edit posted by ながれ
ママさんe-44
このクリクリ目になるまでタケのテンション上げるのが大変でしたよぉe-260
吉宗も食が細くて腸も弱くて、貧弱な子(見かけは)だったんですよ。
フード変えてからずんずんデカくなって今に至ります。
葵にエサとられないように彼なりに必死になったせい?かも知れないe-390
2007/09/16 08:30 | | edit posted by 早川 小夏
ながれさんe-44
ぎゅーっとするのって気持ち良いですよね。でもウチでおとなしくぎゅーさせてくれるのは葵だけ。吉宗と竹千代は落ち着きがないからダメe-260
ロットの目ってホント、アーモンドe-390人間みたいに目で訴えてきますよね。それがカワイイe-266
2007/09/16 08:39 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/59-f303d08d
