小夏
スポンサー広告  

千倉ドライビング

IMG_7423_convert_20090831074934.jpg 

 

まずは、前回の記事にコメント下さった皆様

お返事が遅れ、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

月末ともなると、呑気な母もいささか忙しく、ブログに手をつけられず・・・

 

で、仕事がひと段落した土曜日、房州千倉へドライブに行ってまいりました

ローズマリー公園でおトイレ休憩でございます

 

 

IMG_7420_convert_20090831075734.jpg 

 

こっち向けよー

 

 

 

IMG_7424_convert_20090831075034.jpg 

 

美しい千倉の海

たけおとあおこも気持ち良さそうでございます

 

今頃は台風の影響で大荒れでしょうが・・

 

 

 

IMG_7427_convert_20090831075136.jpg 

 

岩場がいっぱい

ここでアワビやらサザエがわんさか獲れるワケですな

 

 

 

IMG_7436_convert_20090831075424.jpg 

 

そして、道の駅・潮風王国へ

 

 

 

IMG_7433_convert_20090831075320.jpg 

 

観光用の漁船があったりします

 

 

 

IMG_7439_convert_20090831075536.jpg 

 

ああ・・・またやってますね・・

 

 

 

IMG_7440_convert_20090831075632.jpg 

 

そして七輪でばーべきゅー51

生ビが進んで止まらないのんだくれ、約一名

 

 

もちろんビールも飲まないし、海鮮がダメな父

よって、楽しんだのは母ひとり

 

ああ、極楽極楽343

 

 

 

 







父、ありがとう415
また連れてって下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


うまそうー
なんか腹立つのりやわ~
うまそうなもん載せるなキャンペーン中です
2009/08/31 12:39 | | edit posted by おっさん
天気は最高v-278写真でも素敵さがあふれてますね
なんと、パパさんは海鮮ダメなんですかv-405
こんな美味しいのに…生ビは私もダメですが海鮮三昧したなぁ~v-271
小夏さんを横目にパパさんは何を食べてらしたのかしら?
2009/09/01 00:14 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
腹立つかー
いいだろうー、いいだろー♪
そんなキャンペーンは知らんよぉ
また載せたろーe-257
2009/09/01 16:39 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
天気は最高でしたよe-343
料理もビールも最高!
父、放射線治療してから体質が変わって、
魚介類アレルギーが出るようになっちゃったんですよ
それまでは大好物だったんですけどね・・
この日はカレーを食べてました^^;
2009/09/01 16:42 | | edit posted by 小夏
いつもとおり~
わけてください~七輪ばーべきゅーv-238
v-271もってついていきます~v-218
私は冷酒でいただきます~
後ろに写っているあわびラーメン気になりますv-237
2009/09/01 19:58 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
アレクサンダーの同居人さんへ
冷酒は私も大好きだけど、
この日は暑かったし、
このめにゅーだと、やっぱおビールですよぉ^^

あわびラーメン・・
気になったんですが、あまりに高価なので諦めました^^;
2009/09/02 15:59 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/576-5d00dcd4
