小夏
スポンサー広告  

夏終了

IMG_7404_convert_20090827074052.jpg 

 

数日前から秋の風が吹き始めた木更津地方

もう昼間でもエアコンなしで過ごせる涼しさでございます

サッシもドアも全開で秋を満喫する我が家の様子をご覧下さい

 

 

IMG_7405_convert_20090827074543.jpg 

 

気持ち良さそうに寝ております

 

 

 

IMG_7406_convert_20090827074201.jpg 

 

時折、前のカラオケ屋から流れて来る"奇声"に聞き耳を立てる若いの

 

 

 

IMG_7396_convert_20090827073523.jpg 

 

秋になってもせなこの不細工に変化はございません

 

 

 

IMG_7401_convert_20090827073911.jpg 

 

昨日、めでたく5歳の誕生日を迎えた姉さんは、大理石の玄関ホールで(ウソ)

 

 

 

IMG_7402_convert_20090827073958.jpg 

 

 

兄貴は化粧室の扉の前で(いわゆる便所のドアの前ですな)

 

 

それぞれがてんでんに好きな場所で涼んでおりまして、

 

 

IMG_7399_convert_20090827073825.jpg 

 

30畳のリビング・・・もとい、狭いお茶の間は、

ギャラン・ドゥに似た言葉で、がらんどう

 

 

 

IMG_7407_convert_20090827074253.jpg  

 

しまいには人間まで外へ・・・

 

 

 

IMG_7409_convert_20090827074344.jpg 

 

父よ、つっかけに履きかえなさい

 

 

 

IMG_7413_convert_20090827074436.jpg 

 

珍しく、父が撮影してくれた1枚

 

秋が深まれば、母の二の腕もますます太くなることうけあいでございます・・・

 







秋だ秋だと言いつつ、昨日も昼間っからラーメン屋で生ビをご注文な母でございました・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


木更津はもうすかっかりv-34ですか
わんこ達も過ごしやすくなってきましたね
とっちゃんまでもがおそとでっか
さすがかっちゃんの片手にはv-275これが
一番ですなv-238
今日の高知の天気はあいにくと雨ですわ 
何だか蒸し暑い一日になりそうです。。

サン君昨日友達のランにお邪魔させてもらい
今日は何だかお疲れみたいでご飯も食べず寝ております
つちもトイレの前がお気に入りのようで・・・・
2009/08/27 10:20 | | edit posted by マーチャン
いよいよシーズン到来ですね。

我が家の子達も「やっときた~」といい感じです。

2009/08/27 10:49 | | edit posted by トシーザー
瀬名と竹の顔の大きさ。。。。。v-42

びっくらこいた~~v-342
2009/08/27 13:02 | | edit posted by おっさん
夏もいよいよ終わり。秋ですね^^
ママさんにとっては美味しいもの沢山!
ビールもまだまだ美味しい季節ですものね♪
が!しかし、まだ残暑が残っていますね^^;;
ラピスのポタポタヨダレも続きます 笑

パパさんお元気そうですね^^
竹君幸せそうです^^
9月に入ったら、そちら方面にお邪魔して
遅い夏を満喫しようと思います^^
美味しい海鮮も食べたいし♪
2009/08/27 14:38 | | edit posted by よしみママ
こんにちは~!!
ここ数日はだいぶ涼しくなってきましたね(^_^)
ワンちゃん達にとっては少しは過ごしやすくなったのかな?

パパさんお仕事復帰したんですね~!!くれぐれも無理は
しないようにしてくださいね(^_-)秋は夏の疲れが出る時
ですし今インフルエンザも流行っていますのでね!!

ママさんビール飲みすぎてお腹冷やさないようにしてくださいね(゜レ゜)
2009/08/27 17:47 | | edit posted by bubu
ほんとに秋風が~
やっと、朝夕は秋風が~
昼は暑いです^^;
母、ビールの日々お姿が危険かと思っていましたが~
少しも太っていないではないですか~
ささ、もっとv-275v-275v-275をどうぞ~

父~スリッパは履き替えましょう~v-219
2009/08/30 12:09 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
はじめまして
木更津出身のyuyutyと申します。

今は東京におりますが、超大型犬のカテゴリからやってまいりました。
ちょうど「木更津」と書かれていたのでつい反応・・・

みんなおっきくて可愛いですね?
我が家はマンションの規定で大型はNGですが、
大型犬大好きです。

我が家のフレブルのアンジェも、大きさ関係なく突進していく子でございます。

木更津は秋ですか~・・・
2009/08/30 17:16 | | edit posted by yuyuty
マーチャンさんへ
涼しくなったと思ったら、数日残暑が厳しく、
かと思ったら今度は台風が直撃しそうな木更津です
高知は少しは涼しくなって来たのかな?
涼しくなってもビールが離せない母ですよ~(^o^;)

サンくん、元気にしてるようで
お友達のランで遊べるなんて羨ましい!
タケも一緒に遊ばせたいわぁ♪
2009/08/31 08:41 | | edit posted by 小夏
トシーザーさんへ
これからは犬たちにとっては一番良い季節ですね

沢山遊ばせてあげたいです
2009/08/31 08:42 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
顔、デカいやろ~
タケの顔は益々大きくなったよ
見せてあげたいわー
2009/08/31 08:44 | | edit posted by 小夏
よしみママさんへ
夏って、あっという間に終わっちゃうよね
9月はまだ暑い日もあるからビールは離せませんね

子供たちのヨダレはウチの場合、年中無休…
参っちゃう

真夏が過ぎれば、こっち方面も空いてくるし、
食べ物も一段と旨くなりますよね
楽しんで下さいませ
2009/08/31 08:51 | | edit posted by 小夏
bubuさんへ
どうもです
天気が良いとちょっと暑い日もあるけど、
風はすっかり秋ですね
今も扇風機だけで全員爆睡してます

お陰様で父は頑張って仕事してくれてます
ありがとですm(_ _)m

はい!私も飲み過ぎないように気を付けます(^_^;)
2009/08/31 08:55 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
本当に、朝夕の風の気持ち良さったらないですね
大好きな季節到来です~

イヤイヤ、太りましたよー
ビールのせい、と言うより、つまみのせいでしょう
かなりヤバいっす
2009/08/31 09:00 | | edit posted by 小夏
yuyutyさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます

木更津出身なのですね
我が家はこちらに越して、まだ三年なんですが、
結構気に入ってます

大型犬が好きでも、お住まいの環境で飼えない方は多いようですね

ウチも子供たちの大きさを考えると、もっと広い家に移りたいんですが(^_^;)

こんなブログですが、良かったらまた遊びに来て下さいませ
2009/08/31 09:08 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/575-1781316a
