小夏
スポンサー広告  

欲望

IMG_7385_convert_20090824085612.jpg 

 

言い忘れておりましたが、お陰様で、父も八月より仕事に復帰致しまして・・

くてんくてんになりつつ、土日も勤務しておりました

そして帰宅すれば自称"パン屋のおっちゃん"

たけてぃんこもパンに真剣なまなざしを向けております 

 

IMG_7386_convert_20090824085716.jpg 

 

しぇなこもわっくわく

 

 

 

IMG_7388_convert_20090824085809.jpg 

 

あんたはセイウチか

 

 

 

IMG_7383_convert_20090824085327.jpg 

 

こめかみを銃で撃たれたヒト

 

 

みんな欲望のままにヨーダを撒き散らしながらのひとときでございます

 

 

欲望・・・・・・・・・

 

母の欲望・・・・・

 

 

キッチンにビールサーバーが欲しい

一週間、湯治に行きたい

爆笑レッドカーペット24時間スペシャルが見たい

レバ刺し喰いたい・・・・・・・・・・・

 

下らん、実に下らんな

 

 

 

IMG_7389_convert_20090824085945.jpg 

 

そうそうどらまちっくな毎日ではないけれど、些細なことが楽しい母でございます

それで良いのでございます

こんなふうに眠っている我が子の顔を見ているだけでも楽しいものです

 

 

 

IMG_7390_convert_20090824090046.jpg 

 

妹の足置きになっているロットワイラーですね

 

 

 

IMG_7391_convert_20090824090141.jpg 

 

今日も良いあんばいに硬直しております

 

 






ぐだぐだになりながら、父は仕事に出掛けました
母もまじめに家事にいそしみます~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


こめかみを銃で撃たれたヒト>一人なのに声出して笑っちゃいました
まだ顔がにやけています

キッチンにビールサーバー>くだらない夢じゃないですよ
大いなる野望ですよ
わたしはタルハイのサーバーが欲しいです
タルハイ巨峰うましです
2009/08/24 18:22 | | edit posted by ネジバロ
ネジバロさんへ
下らない夢じゃないんですねん!
嬉しいですわぁ、賛同してくれる方がいて

タルハイもよかですね~

あと、焼鳥屋さんの炭火焼き機も欲しいんですよ
あれがあれば肉も海鮮も何でも焼けるし…
結局、炉端焼き屋ですね(^_^;)
2009/08/25 09:33 | | edit posted by 小夏
よしむにー( ゚ω゚)!!
涎とはロマンですね←

欲望もLEVEL上げればちょっとやそっとじゃ満たせないですよね(某歌詞より引用)
取り敢えずワタシのクローンを作りたいです。
2009/08/25 14:27 | | edit posted by ゆいころ
ゆいころさんへ
よしおは唯一、ヨダレが「アート」ちっくに見える短毛ですからねe-257

欲望はなかなか満たされませんねー
ここには書けないけど、
まだまだたっくさんあるもん
欲深な母です
2009/08/27 08:21 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/574-c65094b3
