小夏
スポンサー広告  

こんなはずでは・・

IMG_7357_convert_20090823080721.jpg 

 

随分前のことになりますが・・・

先週の土曜日は、代々木公園で"インドネシアふぇすてぃぼー"があると知り、行ってみましてございます

 

子供たちがしている可愛いよだれかけは、大阪のかぁちゃんからの頂き物でございます420

 

 

ところがですね

 

 

IMG_7359_convert_20090823080849.jpg 

 

ぽつん

 

 

IMG_7360_convert_20090823080936.jpg

 

ぽつん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんなぁぁぁぁぁ、寂しいじゃねぇかよーーーーー

 

 

 

IMG_7364_convert_20090823081025.jpg  

 

それでも何とかおつまみちっくなモノをチョイスする母

これは「インドネシアの納豆」だそうですが、やはり食べ慣れたおかめ納豆の方がウマいっす・・

 

 

なんだかとっても物凄く消化不良な感が否めない父母

大混雑しているとも知らず、お台場へ

駐車場を探してぐるぐる走り回る父の様々な問いかけにも、

ぐーすかぴーすか眠っていて答えない母でございました

(↑ いい感じにビールが回っている状態)

 

 

とりあえず、いつもの駐車場に入れたので、砂浜を散歩してみる家族

 

 

日陰で一休みしていたら、タコあげをしている方が話しかけて来て下さり、

写真も撮ったりと、しばらくまったり

 

 

IMG_7366_convert_20090823081120.jpg 

 

・・・・・・・・・で、もしかして、この方、日本一有名なトムさん?

トムさん似の別人?

結局分からないまま砂浜を後にした父母でございました・・・

 

 

 

IMG_7367_convert_20090823081248.jpg 

 

そして毎度のことながら、いつも寄るドッグカフェへ

 

 

 

IMG_7370_convert_20090823081341.jpg 

 

へこたれたのか?たけお

 

 

 

IMG_7374_convert_20090823081428.jpg 

 

そうでもないようだ

 

 

 

食後は涼みにちょっと高みへ

 

 

IMG_7375_convert_20090823081514.jpg 

 

ほけら~~

 

 

IMG_7377_convert_20090823081607.jpg 

 

そうこうしているうちに陽もすっかり傾き

 

 

 

IMG_7382_convert_20090823081700.jpg 

 

下手くそな写真だけど、キレイな夜景が見れました

虹橋と東京タワーのコラボはいつ見ても素敵でございます491

 

 

 






あー、ぢぐじょーー! 次のふぇすてぃぼーでリベンジじゃーーーーっ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


こんにちは~!!
またまた代々木に行かれたんですね~(^○^)
でもちょこっと残念な結果になってしまったんですね・・・
また次回頑張ってくださいね(^○^)
お台場の夜景は綺麗ですね~(^_-)-☆
bubuもたまには見てみたいです。
2009/08/23 11:08 | | edit posted by bubu
インドネシアといったらナシゴレンですよね 
大好きなんですが、こっちでは滅多に食べれないので家で作ったりもします
インドネシアの納豆って・・・これって、テンペですか?
2009/08/23 11:09 | | edit posted by ネジバロ
お久しぶりです!
よだれかけ、とっても似合ってめちゃカワイイーですv-238
夜景がとても綺麗~。都会の夏満喫コース素敵です☆

それにしても、、トムさん??似てるっっ
2009/08/23 12:44 | | edit posted by のぶこ
たけおー( ゚ω゚)!!
お揃いだよー!!

トムさん・・・本物っぽい。
2009/08/23 18:01 | | edit posted by ゆいころ
bubuさんへ
どうもです~
そうなんですよー
かなり期待してただけにガッカリでした
絶対、次は満喫してきます!

お台場は犬連れで夜景が見れるから好きです
普段はそんなに混雑してないし、ノンビリ出来ますネ
2009/08/23 19:41 | | edit posted by 小夏
ネジバロさんへ
えー!
ナシゴレンを家で?
凄い!ご馳走になりたい母です~

テンペ…確かそんな名前だったような…
ちょっとパサパサしてて、おつまみ感覚ではなかったです(^_^;)
2009/08/23 19:45 | | edit posted by 小夏
のぶこさんへ
どもどもです~
ヨダレかけ、可愛いでしょー
すっかり気に入っちゃいました
でも、せなこはすぐ汚してしまい、
途中から違うのを付けてるんですよ(^_^;)

やっぱりトムさん、本物かなぁ?
2009/08/23 19:52 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
ね、お揃いでしょ
可愛いよね

父は「絶対トムさんだ!」と言ってました
2009/08/23 19:57 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/573-9c639d39
