小夏
スポンサー広告  

また会う日まで・・・

 

三日目の朝はのんびり起き出して、

みんなで納豆&ナマタマゴご飯という、超質素な朝飯を食べ、

そしてたっぷりとお喋りに興じておりました

 

その間、「ねえねえねえ、あと2泊くらい出来ないの~?」と、

散々母がぐずっていたのは言うまでもございません・・

 

 

IMG_7351_convert_20090822100414.jpg 

 

人間たちがお喋りしている間、子供たちは大人しく・・ヒヨコはすやぴー

 

 

 

IMG_7354_convert_20090822100547.jpg 

 

みどりんも気持ち良さげ

 

 

IMG_7350_convert_20090822075123.jpg 

 

ハナコなんて、父の膝枕で51

 

 

かわいいなぁ、キミたち

帰っちゃうのか・・・

おばちゃん寂しいよーーーーー

 

 

IMG_7353_convert_20090822100501.jpg 

 

なぁ、たけお

 

 

IMG_7356_convert_20090822100646.jpg 

 

めちゃめちゃにとぉちゃんとかぁちゃんに甘えたよしお

幸せな三日間だったなぁ

またすぐにでも来て欲しいよなぁ

 

てか、行っちゃおっか!

でもかぁちゃん、めちゃくちゃ忙しいらしいからな

しばらくは会えそうにないんだよ

ホント、寂しいよね259

 

 

DOG FREAKに行ける方々が羨ましい・・

かぁちゃんの作る激ウマのメシが食べられて、生ハナコたちに触れられて、

何より、とぉちゃん、かぁちゃんの笑顔が見れるんだもの

 

お近くの皆様

ぜひ、母の代わりにと言っちゃあナンですが、メシ喰いに行って下さいませ257

 

 

とぉちゃん、かぁちゃん

三日間、ほんとに楽しかったよ~343

また電話するし、かぁちゃんが落ち着いた頃にはまた来て欲しいし、

こちらから行くかも知れん

それまで元気で頑張っておくれ~

 






さぁ、夏もそろそろ終わりでございます!
こちらもビールばっか飲んでないで、気を引き締めて頑張らなきゃでございます・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


本日のブログ 母のさびしい気持ち とってーーもよく出ています~v-237
さびしそう~
大阪においでませ~
DOG FREAKさんのご飯もいっぱいたべれますよ~
2009/08/22 18:04 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ありがとう
ほんとにホントにお世話になっちゃったね。
ありがとう。
またおとうちゃんが完全復活したら
こっちにも遊びにきておくれー♪
コメントも、遅くなってごめんね。
また会える日までおかーちゃんも元気で頑張ってよー☆
2009/08/23 12:34 | | edit posted by ハナヒヨ母
アレクサンダーの同居人さんへ
本当に寂しかったです…

そうですなぁー
行けるものならすぐにでも大阪に行きたいです
楽しいだろうな~
2009/08/23 19:28 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
コメントなんていつでも良いんだよー
忙しいの分かってるんだから

なーんもお世話なんてしてないよ
こっちこそ、来て貰って、本当に嬉しかったんだから

時間が許せばぜひとも大阪にも行きたい!
かぁちゃんも、また海鮮食べに千葉においでよ~
2009/08/23 19:33 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/572-16858b8a
