小夏
スポンサー広告  

富津の海へ

 

早朝からアホー全開だった父母と、

長旅の疲れを癒したとぉちゃんかぁちゃん

 

こちらに到着と同時にヒートが来てしまったハナコと、これまたあおこ

そして、海に行くとゲロってしまうよしおは留守番させ、

「居酒屋・海の家」を目指して富津岬へ行ってみましてございます

 

 

IMG_7342_convert_20090820105402.jpg 

 

みどりんはイマイチ、波が怖いのか、ノリノリではございませんでした

 

 

 

IMG_7343_convert_20090820105451.jpg 

 

あんたもね、たけお

 

 

母は到着するなり生ビをかっくらっていて、ちっとも海には入らず、

ずっとカバンの見張り&居酒屋を満喫していて、

「まあいいや。かぁちゃんがばしばし撮ってるからな~343」と、

安心しきっておりまして・・・

 

 

が、しかし、かぁちゃん、突然のブログ休止宣言!

かろうじて、ヒヨコとせなこの気持ち良さそうに泳ぐ写真がタレ犬ばんざい! に掲載されておりますので、

そちらをご覧下さいませ

 

 

 

IMG_7344_convert_20090820105614.jpg 

 

ちょっと見えませんけれど、テーブルの上には空のジョッキが並んでおります・・・

 

 

 

IMG_7345_convert_20090820105707.jpg 

 

そしてまたおびーる追加51

ハマグリは前日のびーびーきゅうでたらふく食べたので、今度は大アサリ420

それに、写真はないけど大エビの塩焼きも343

おかぁちゃんにゴチになっちゃいました~

 

 

みんなが腹いっぱいで「ふぅー」とひといきついてる時でも、

母はまだまだ生ビを追加

ウマい、ウマいなー、ウマ過ぎるぜー

居酒屋・海の家、最高319

 

 

 

IMG_7349_convert_20090820105755.jpg 

 

 

穴掘って、じゃぶじゃぶ泳いで、さすがのヒヨコもくたびれたようだ

 

帰宅して、4頭、大しゃむぽー大会開催

全員総出で、洗って流して吹き飛ばし・・・

 

 

そして夜は前日の残りで焼肉、エビのオリーブ油炒め、ハマグリの吸い物を食しつつまた呑む

 

締めくくりに、こちらは"本物の"居酒屋に飲みに行き、お喋り&カラオケ

こうして、二日目も楽しく楽しく過ごしたのでございました

 






酒びたりの母
自分の肝機能の性能の良さに感謝でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   11 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


お母さん飲み過ぎ( ゚ω゚)!!
テンション上がってデヂイチ落としちゃったのは反省しています、ごめんなさいorz

最近肝機能が低下しているような気がしたワタシです。
2009/08/20 12:00 | | edit posted by ゆいころ
やはり、暑さで
みなさん、テーブルの下で、空のジョッキと
日陰を求めて、ならんでますね~

しかし、大型犬がこれだけ集まると

凄い、凄すぎる(^^)
2009/08/20 21:28 | | edit posted by チョパポンパパ
しかし小夏さんたら、飲み放題ですねv-275
下戸の私は、海の家を満喫してる小夏さんが羨ましいです

大きなワンsを4匹も洗うのは大変総ですねv-393
2009/08/20 22:52 | | edit posted by ながれ
居酒屋 『海の家』 を満喫したもようで
かっちゃんさぞかしたのしゅうございましたでしょうね。

  うらやましぃ~~~~ (ジョッキー何個並んだのかな?)

そのアサリくいてぇー 早く我が家も千葉に行かなくては
とーちゃんがんばれておくれ~~~

 アサリに大えび くいてぇーよ


2009/08/21 08:19 | | edit posted by マーチャン
渓流!
追伸、
渓流の場所、メールで送りました!

是非、遊びに行ってください!
2009/08/21 12:17 | | edit posted by チョパポンぱぱ
ゆいころさんへ
飲み過ぎ、かなぁ~(^_^;)
まぁ、夏ってことで堪忍して下さい

肝機能がすこぶる良好なのが、ワタシの唯一の取り柄です
2009/08/22 15:09 | | edit posted by 小夏
チョパポンパパさんへ
この日はかなり暑くて、バケツの水をぶっかけつつ休憩してました(^o^;)

海水浴の皆さんにも撫でて頂きましたよ

ところで、メールがこちらに届いていないようで…
パソコンの調子が悪いせいかな…
2009/08/22 15:14 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
えへへ
もう飲みっぱなしですね~
おまけに食べっぱなしで夏太りしてます

洗うのはさすがにくたびれました
4人がかりで流れ作業ですよ
2009/08/22 15:17 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
いつものごとく、楽しかったですよ

海で飲むビールはこれまたウマい

海の家は夏限定ですよ、かっちゃん!
来年の夏には来ますか?
2009/08/22 15:22 | | edit posted by 小夏
う~~ん
すいませんぬ~
あさりしか目に入りません~v-10
ところで、お留守番の吉宗は、帰宅時またいじけてたんでしょうか~v-237v-237
2009/08/22 17:58 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
アレクサンダーの同居人さんへ
あさり、スゴいでしょー
マジに旨かったですよ

帰宅してすぐに大しゃむぽー大会だったので、
水嫌いな吉宗は部屋の中で涼しい顔してましたよ~
2009/08/23 19:25 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/571-df26e3c4
