小夏
スポンサー広告  

早朝のお茶の間

 

大阪チームがお泊りに来て、何が面白いって、

一番の醍醐味は、

 

7頭の超大型犬と狭いお茶の間で眠ること

でございます

 

とぉちゃん、かぁちゃんが起きて来るまでの数時間は、

父と母が全員を二人占めなのでございます

 

IMG_7333_convert_20090819084651.jpg 

 

早朝五時

熟年コンビも仲良く熟睡中

 

 

 

IMG_7327_convert_20090819084327.jpg 

 

巨大黒なまこ、どちらが頭でどちらがケツか分かりません

(しっかし、タバコ吸い過ぎだろ・・)

※父は禁煙中の為、一本も吸っておりません

 

 

 

IMG_7336_convert_20090819084744.jpg 

 

ハナコは父に抱かれ、半目ですやすや

 

 

 

IMG_7324_convert_20090819084121.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・また母の布団取りやがったな、ピヨピヨ

まぁ、でもこんな可愛い寝顔見たら何でも許せますな

 

 

 

IMG_7330_convert_20090819084458.jpg 

 

いつものことながら早起きですな、大将

 

と、父もむっくり起き出し、

 

 

 

IMG_7339_convert_20090819084901.jpg 

 

ウマと父、どれすあっぷ420

 

 

 

IMG_7341_convert_20090819084947.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

真夏の早朝、このようなアホーな状況が繰り広げられる木更津のお茶の間なのでした

 

坊主頭の47歳よ、楽しいか?

 

 







総重量、およそ500㌔に耐える我が家のお茶の間
日本家屋って素晴らしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ほーんと犬だらけ。

父ちゃんも元気そうや~v-91
2009/08/19 09:57 | | edit posted by おっさん
表紙の装いも新たに・・・何てシンプルでスッキリ!

お茶の間はこってりやけど。
2009/08/20 00:27 | | edit posted by ペコりん
ぬおおおおっ~なんと豪華で羨ましい光景でしょうv-398
私も7匹の中で寝てみたいっ、至福だろうな~ぁv-353

パパさんも元気に復活されて本当に良かったです!!!!!
2009/08/20 01:59 | | edit posted by ながれ
いいな~~
7頭の超大型犬と一緒に寝れるなんてe-266
なんとも羨ましい光景e-455
2009/08/20 11:52 | | edit posted by ナッツ
おっさんへ
誰がどれだか分からん状態でしたわ~

父はお陰様で元気にアホしてます
2009/08/20 16:40 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
気分転換にサッパリすっきりさせてみました

お茶の間、知らずに開けた人はびっくりでしょうね~
2009/08/20 16:41 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
ありがとです~
父は順調に回復してます!

わんこたち、みんな仲良しだから凄く静かだし、
大阪チームも私たちにすっかり懐いてくれてるから甘えてくれて、
もう最高です
2009/08/20 16:45 | | edit posted by 小夏
ナッツさんへ
毎回、この状況が楽しくて仕方ない父母です

帰ってしまうと狭いお茶の間なのに広く感じて寂しいです
2009/08/20 16:48 | | edit posted by 小夏
楽しそうですね~
たけちゃんと父リボンがお似合い~v-237
お茶の間 ピレニアン畑2という感じですね~きっとv-238
素敵過ぎます~v-218
2009/08/22 17:55 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
アレクサンダーの同居人さんへ
楽し過ぎてアホなことしてます~(^_^;)
これだけの密度でも、案外快適に眠れるんですよ
みんなおとなしくて助かります
2009/08/23 19:36 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/570-56f97503
