小夏
スポンサー広告  

元気だよ~・・・

20070913090421.jpg


ども、たけおです320


ダルくないです320


目、開いてます320


 

20070913090500.jpg


おっととと


落ちる、落ちる1


20070913090357.jpg


おとぉがトイレに立った隙に・・・はぁ~極楽、極楽224


20070913090526.jpg


うぐぐぐ・・


わかった、わかった、ボクも好きだよ、おとぉ263


20070913094343.jpg


おかぁ、助けて~2


20070913094359.jpg


ん~~、カワイイ子作戦だ390


これでいいんでしょ? おとぉ、もういい?  気が済んだ?


20070913094323.jpg


ダメだ  離してくれない・・260


20070913094424.jpg


ダル・・・・・・・・・43


20070913094306.jpg


ようやく解放されました


テーブルの下に避難です


ここで寝るとします


結構ダルいボク・・・


こう見えてもまだ3ヶ月半の仔犬ですから寝るのも仕事


ふんじゃ、おやすみなさい~196








小夏
タケちゃんマンのつぶやき   6 0

:わんことの生活 - :ペット


確かに・・・いつ見てもダルそうですね(笑)それは、眠さからきているモノだったのですかっ!!!e-263
今度、ぜひ元気ハツラツの写真をe-266「無理??」いつもこんな感じですかね・・・e-263
2007/09/14 14:01 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-44
なんかね、目がすわってるんですよねe-263
ワクワクな感じで遊んでても何故か目が・・・
何とかベストな笑顔が撮りたい~e-260
2007/09/14 16:07 | | edit posted by 早川 小夏
こんにちは~♪遊びに来ちゃいました。。
竹千代くん、パパさんに溺愛されちゃってますね~。(笑)
パパさんのデレデレ具合が微笑ましいです。^m^

私も竹千代くんの笑顔写真お待ちしてます♪
小夏さんファイトです~~☆(笑)
2007/09/14 16:48 | | edit posted by mon
寝る子は育つって言うじゃないですかv-237
でも仔犬らしく元気にはしゃいでる姿も見てみたいな~ぁv-286
可愛いのもフワフワ抱っこ出来るのも今だけv-406
こんな愛らしいワンコが居たら、かまわずにはいられないっすよv-411
私はきっとパパさんと同じタイプですv-415
2007/09/15 00:40 | | edit posted by ながれ
monママさんe-68
まさに溺愛ですよね~
お父さんの姿が見えなくなるとギャンギャン吠えてます。笑顔の写真、頑張ってチャレンジしますねe-2
2007/09/15 14:50 | | edit posted by 早川 小夏
ながれさんe-68
そうですねー、ふわふわで気持ち良いのは確かです♪
普通に抱き上げるのは、既に私には無理ですe-263膝にも乗りきれなくなっちゃいました~
大きくなってくれるのは嬉しいんですけどねぇ
2007/09/15 14:56 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/57-353f8338
