小夏
スポンサー広告  

いらっしゃーい、大阪

IMG_7301_convert_20090816142940.jpg 

 

皆様、お久しぶりでございます

母、すっかり怠けグセがつきまして・・・330

父が元気になって、気が抜けたせいもございます

そんな父の姿を見に、タレ犬ばんざい!でお馴染みの大阪チームが、千葉に来てくれました~

ハナコ~、会いたかったよぉぉぉぉ51

 

IMG_7305_convert_20090816143031.jpg 

 

みどりん、元気してたかぁ

 

 

IMG_7300_convert_20090816142845.jpg

 

ヒヨコ・・・あんたは聞くまでもないだろな・・

 

いやー、しかし数か月会えないだけでも寂しかった母

とってもとっても嬉しゅうございます(感涙)

 

 

IMG_7306_convert_20090816143118.jpg  

 

姉妹も久々の再会

 

IMG_7307_convert_20090816143201.jpg 

 

やっぱりせなこの方が品っちゅうもんがないな

 

 

IMG_7308_convert_20090816143257.jpg 

 

喜びの父、パンをふるまう

 

 

IMG_7310_convert_20090816143350.jpg 

 

全員集中

 

 

IMG_7316_convert_20090816143633.jpg 

 

白に押されながらも、ひっそりと頑張る黒

 

 

IMG_7312_convert_20090816143432.jpg 

 

西の勢いにポカンとする我が家の白

 

 

IMG_7315_convert_20090816143538.jpg 

 

地味に近づいてみたりして

 

 

そうこうしてるうちに、そろそろお昼

この日は炎天下でのびーびーきゅう大会を予定しており、

 

IMG_7317_convert_20090816143711.jpg 

 

火起こしもしたことのないインドアな父の代わりに、とぉちゃんが頑張ってくれました

 

ほぼ開始と同時におりかYO!! のゆいころさん、めめさん、らいじぇん、まーべるちゃんも到着

 

IMG_7318_convert_20090816143800.jpg 

 

おっきくなったなぁ、らいじぇん343おりだよー!

 

 

IMG_7321_convert_20090816143858.jpg 

 

まーべるちゃん、少しは母にも懐いて下さいっ330

 

 

わんこたちは部屋と狭い庭でウロウロ

人間たちは真昼間っから酒盛りでございます415

 

母はいつものペースで350缶を8本

父は大して飲めないくせに、楽しさの勢いで2本も飲んでしまい、よっぱ・・

誰かのうんもを拾ったのは良いが、中に指を突っ込む始末

 

燃費が良過ぎます、父よ

 

 

 





東名の崩落で「ちゃんと来れるのか?」と大変心配しましたが、無事に到着した大阪チーム
日頃の行いが良いのだな
二日目以降は次の記事にて・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


祝殿姫復活( ゚ω゚)

ウチの豚さんは既にTon・・・お父さんの子のようですな。
美味しいBBQと楽しい時間を有難う御座いました⁺♦

「おりかよー!!」
2009/08/17 07:16 | | edit posted by ゆいころ
パパさんもお元気になられた様子を昨日、お聞きいたしました。

なによりでございますわぁ。

皆、仲良くしてますねぇ。

ちょっと黒色チームさんが、肩身の狭い思いをしているのかしら??

また、大阪にもいらしてね。

私は、関東BWPに前向きに参加しようと思っております。

お目にかかれますのを楽しみにしております。

2009/08/17 09:57 | | edit posted by まーちゃん
先日はどうもありがとうございました☆

まーべるの野郎…あんな可愛い顔(親バカ)して
人間嫌いの無愛想でどうもすみません。汗
それにしても、ものっ凄い良い顔してやがる…

お父さんがとてもお元気でなによりでした(^^)♪
また機会があればよろしくお願いします☆

2009/08/17 10:53 | | edit posted by めめ
わいわいがやがや 賑やかそうで
楽しそうじゃーないですか
BBQも美味しそうだし やっぱー
わても行きとうございました。

来年は我が家の白チームを連れて
お邪魔させて頂こうかなv-221
何時間かかるのであろう???
2009/08/17 18:05 | | edit posted by マーチャン
こんばんは~
まずは、復活おめでとうございます~v-237
(少し前にも同じ事を書いたような~)
母のv-2758本に受けまして、さらに父がv-2752本にびっくり~で、その後の行動に目が点~おちゃめだわ~v-218
続き楽しみにしております~v-237
今度大阪に来たときは父に白いたい焼きのあずきと生キャラメルとメロンをプレゼントします~v-271
だから、みんなを引き連れて大阪に来てくださいね~
v-237
2009/08/17 19:37 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
随分とお楽しみだったご様子で・・・
父も元気になったし、大好きな西のご一行との再会でさぞかしビールも美味かった事だろうよ。
楽しかっただろうねぇ。
この中に南が入ってないのがチト寂しい・・

2009/08/17 23:01 | | edit posted by ペコりん
またまたお世話になりっぱなしで・・
本当にありがとう♪
後がさぞ大変だっただろうね。
久々のパンキャッチ、浪花チームは食わしてない子みたいだったよね~~;

せなヒヨ、よく撮れてるなー
また良い季節になったらぜひ大阪においでまし~♪

2009/08/17 23:52 | | edit posted by ハナヒヨ母
ゆいころさんへ
復活なのかなぁ~
またサボりつつ、頑張って書きますね(^_^;)

こちらこそ楽しい時間をありがとう
またらいじぇん連れて遊びに来て下さいね
2009/08/19 07:28 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
入院以来、色々とご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で父もだいぶ元気になりました
大阪にはいつでも行きたい気持ちでいるので、
また突然襲撃するかも知れません

関東BWP、来られるんですか
我が家も特別な事がない限り参加します
今から、とっても楽しみです!
2009/08/19 07:34 | | edit posted by 小夏
めめさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました

まーべるちゃん、ホント可愛い
人間嫌いなの?
でも吉宗をあそこまで好いてくれるわんこは滅多にいませんよぉ

お陰様で父もあの通り元気になりましたので、
またみんなでワイワイ楽しくやりたいですね
2009/08/19 07:39 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
楽しかったですよ~
で、楽し過ぎて肝心の「焼き物」の写真が一枚もなかった…
エビ、ハマグリ、サザエ、イカ…
是非パパさんに運転は頑張って貰って、
食べに来て下さいませ
2009/08/19 07:45 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
サボってばかりでごめんなさいです~
父、数年前まではアホみたいに酒は飲んでたんですよ
でも完全に絶ってしまうと弱くなるもんなんですねぇ

なんと、凄いプレゼントですね!
すぐにでも大阪に行きたくなっちゃいます~
2009/08/19 07:50 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
はい、ごめんなさい
とっても楽しんじゃいました(^o^;)
ビールも勿論旨かったです、はい…

南の御姉様方が一緒だったら楽しさ倍増です!
多分、父、ビール五本までイケると思いますよ
2009/08/19 07:58 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
長旅お疲れさま~
お陰様で楽しい盆休みになったよ
みんなが帰ったあと、めっちゃ寂しくてフテ寝した母だよ
すぐにでも行きたいわぁ、マジで…
でもかぁちゃんも忙しいしなぁ

お互い、体があいたら、また会おうね
それまで体に気を付けて頑張っておくれ~
2009/08/19 08:05 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/569-360b13f1
